ワークマンの5800円リュックを狩猟用に使ってみた。高い機能性と先輩猟師さんの言葉に納得!

2024.01.28 20:00
【グッとくる農具/番外編】2023年春から田舎と街の二拠点生活を始めたライターのGOL氏。耕作放棄地を再生し、農業の楽しさや難しさ、奥深さにあっという間にハマってしまったとか。とはいえ、そこは根っからのギア好き。農機具をはじめ田舎暮らしに必要なモノにも、思わずソソるギアがたくさんあるようです。冬期は畑が凍ってしまうので春までは狩猟や山仕事関係のギアを主に紹介していきます。■全開できる箱型のメインコ…

あわせて読みたい

ワークマンで買える「レインジャケット」が超優秀だから知ってほしい。こういう一着が欲しかったんだよ…
roomie
【ザ・ノース・フェイス】春夏にヘビロテ確定!今すぐ欲しい新作ハット&キャップ3選
MADURO ONLINE
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「さすがに登山リュックで通勤はないですよ!」絶対に間違えないビジネスリュックの正しい選び方
FORZA STYLE
オレンジ色には意味がある!現役ハンターの声を集めて進化したジャパンブランドの狩猟用ベスト
&GP
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
ワークマンのバックパックは使い勝手抜群!荷物まわりのストレスが激減したよ
roomie
雑草の季節に備えよ!草刈り、集草、土ならし…マルチに使える「伸縮式ステンレーキ」
&GP
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
最近気になる「Matador(マタドール)」!小さなパッカブルスリングは旅先のちょっとしたお出かけに活躍する優れもの
&GP
2層分別荷物を収納&撥水機能付!お出かけが楽しくなる【高機能アウトドアバッグ】がMakuakeにて先行販売開始、即日目標金額を達成しました
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
ワークマンで買ってよかったアイテム3選。お花見やフェスにも重宝しそうだよ
roomie
20Lから28Lへ拡張!「ミレー」の可変バックパック「EXP 20+」
Fashion Tech News
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ユニクロの「超身軽な2Wayバックパック」が、旅先で大活躍する理由。機能美に惚れ惚れするよ…
roomie
登山初心者にまず使ってもらいたいバックパックはコレ。必要な機能が備わってるのにこんなに身軽だなんて…
roomie
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
花壇の手入れ、きのこ狩り、さらにはキャンプに!マルチツールなフルタングガーデンナイフ
&GP
【東出昌大 実録インタビュー②】携帯電話も通じない山奥で崖下に転落。激痛に耐えながら、生還する方法を考えたとき。
田舎暮らしの本Web
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna