今ならわかる…夫の浮気が発覚した時、義母が土下座した本当の理由/豹変した義母(11)

2024.01.22 21:10
夫の浮気が発覚!味方になってくれた義母の本当の目的は…?

ある日、夫が寝言で知らない女の名前を呼んだことから、夫の浮気が発覚。妊娠中だった沙耶子は怒り心頭で離婚を決意しますが、同居していた義母に必死に引き留められて離婚は渋々やめることに。
ところが出産後、味方になってくれた義母が、手のひらを返したようにトンデモ発言を繰り返すように…。浮気が発覚した時に謝罪してくれた義母、あの態度の本当の目的は―…

あわせて読みたい

ギャンブル・借金・浮気。妻が許せるギリギリの境界線はどこ?
暮らしニスタ
【セックスレス AND THE CITY -女たちの告白-】「浮気はしたことがない」レス夫から離婚を切り出され…
美ST
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
独身のふりして浮気していたなんて…! 30代サレ妻が離婚を決意した「不倫夫の裏切り誤爆LINE」 - 文・菜花明芽 | ananweb - マガジンハウス
anan web
「バツイチ女性はアラフィフ婚活で強い」男性の独占欲と女性の離婚経験の意外な関係
PRESIDENT Online
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【旦那の浮気】夫の浮気の兆候や証拠の集め方、発覚したときの対処法
mamagirl
夜の生活にも口出しされました…アラフォー女性が絶句した義父母との同居の日々【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
移住者いじめを夫はスルー。助けを求めた義母からはまさかの言葉が/夫が浮気相手とカップル配信してました(5)
レタスクラブ
新居のカーテンを閉めていたら義母が激怒。ご近所さんが窓から監視!?/夫が浮気相手とカップル配信してました(6)
レタスクラブ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【最終回ネタバレ】『夫が娘の名前で不倫していました』のサイコな夫の言動と浮気相手に衝撃!
レタスクラブ
「更年期が…」と言っていられない事態発生!! 夫の浮気発覚、子どもの就職、進学、犬の病気…問題が山積!気が休まる暇がない
OTONA SALONE
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
入籍前に彼の浮気が発覚。 黙っていようと決めましたが、辛いです。
NEXTWEEKEND
単身赴任の夫がカップル系動画配信者に!?妊娠中の妻が見たもの/夫が浮気相手とカップル配信してました(1)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
「俺が先に話してるし」なぜかさらっと終わった義両親への結婚挨拶。彼女が案内されたのは…?/夫が浮気相手とカップル配信してました(2)
レタスクラブ
だまし討ちのように決められていた義実家近くの新居。覚悟を決めて住み出したら…/夫が浮気相手とカップル配信してました(4)
レタスクラブ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna