「俺が先に話してるし」なぜかさらっと終わった義両親への結婚挨拶。彼女が案内されたのは…?/夫が浮気相手とカップル配信してました(2)

2024.03.20 21:55
SNSで話題のカップル系配信者。動画に映る姿に聞き覚えのある声…。単身赴任中の夫に違いない!
義実家近くで孤独に過ごす妊娠中の妻。彼女の身に起きた、衝撃の裏切りとは…。

経理事務をしていた莉子は、友達の紹介で知り合った翔太と付き合って1年。優しくて料理上手な翔太からプロポーズを受け、義実家へ挨拶に行くことになりました。寡黙な義父をよそに、莉子が口をはさむ隙もないほどのマシンガントークをする義母。…

あわせて読みたい

義母から「エルメスを売ればいいじゃない」と言われチブギレ!自分の金遣いの荒さは棚にあげて、どの口が言う⁉
OTONA SALONE
「浮気する奴のほうが出世する…だと!」妊娠中に女と密会。クズ夫をかばう義両親のナゾ論理。反論した時に起きた「未曾有の事態」
FORZA STYLE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ありえない!【義母】の唾液まみれのスプーンでご飯!?義家族トンデモ事件簿
mamagirl
いつもけんかばかり。老々介護状態の両親が心配です。【村井理子さんが回答/老後の4K】
オレンジページ☆デイリー
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
「私から孫を奪って楽しい?」義両親や実の親と距離をとる43歳妻は「変わっている」のか?
現代ビジネス
「夫がネットで誰かに貢いでる?」問い詰めた夫の口から衝撃の事実が/結婚人気記事BEST
女子SPA!
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
【最終回ネタバレ】『夫が娘の名前で不倫していました』のサイコな夫の言動と浮気相手に衝撃!
レタスクラブ
【夫の実家が自己中!】義母と義妹、無神経にもほどがある。トラブル連発で「嫁」があみだした、相手にイラつかない方法とは?
OTONA SALONE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「可哀想な夫」だと思われてる?夫の遺影を睨む妻の思惑とは/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(1)
レタスクラブ
出会いはアルバイト先のコンビニ。窮地を救ってくれたのが… /【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(2)
レタスクラブ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「どうしても話しておかないと…」大学時代の友人が切り出した深刻な話/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(3)
レタスクラブ
消費者金融に出入りしていた夫。妻が問いただした真相とは/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(5)
レタスクラブ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「昨日の話だけど…」夫の莫大な借金発覚。友人に話せる?/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(6)
レタスクラブ
3,000万円の借金を泣いて謝罪する夫。翌日差し出したのは…/【復讐決行】3000万強奪旦那と浮気相手を地獄に叩き落してやりました(7)
レタスクラブ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics