「ブロッコリー」の意外と知らないおいしい食べ方。食材はブロッコリーさえあれば作れる!

2024.01.20 17:03
もう1品ほしいときは、時間をかけずにパパッと作れたらよいですよね。そんなときにおすすめなのが「味噌ダレブロッコリー」です。濃厚な味噌が絡んだブロッコリーは丸ごと食べられるおいしさ。馴染みのある味噌は、どんなメイン料理ともよく合います。「味噌ダレブロッコリー」の作り方(調理時間:5分)ブロッコリーを電子レンジで加熱したら調味料と和えるだけ!
濃厚な味噌が食欲をそそります。
調理時間5分な…

あわせて読みたい

寒い時期に甘みが増すブロッコリー。茎まで全部使いきる『ブロッコリーのパスタサラダ』
レタスクラブ
にんにく風味の濃厚なソースが美味!「サラダチキンとブロッコリーのシュクメルリ風」レシピ
フーディストノート
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
もう茹でない!丸ごと1株使って「ブロッコリーのサクサク焼き」に挑戦!濃ゆ~い旨味と甘みに香ばしさ♡
あたらしい日日
いつもの「もやしナムル」に混ぜると“やみつきになる食材”とは?
saitaPULS
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
「ブロッコリー」がメイン級のおいしさになる!濃厚な味わいになる“調味料と食材”とは?
saitaPULS
そのまま食べるだけじゃもったいない。「ブロッコリー」がさらにおいしくなる食べ方
saitaPULS
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
レンジで4分!痩せるブロッコリーの食べ方2つ
つやプラ
いつもの「ブロッコリー」がもっとおいしくなる!ブロッコリーと混ぜる黄色の粉とは?
saitaPULS
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
もっと早く知りたかった…!「ブロッコリー」が“止まらないおいしさ”になる調味料とは?
saitaPULS
え、漬けるの⁉まるっと茎も使う「ブロッコリーの漬物」に挑戦!爆速10分でも長時間漬けた深い味わい♡
あたらしい日日
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
おつまみに最適!「ブロッコリー」に混ぜるとおいしい“2つの調味料”とは?
saitaPULS
指定野菜の仲間入りで話題!簡単やみつき「ブロッコリーの浅漬け」
朝時間.jp
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
耐熱容器とレンジで簡単♪「ブロッコリーのツナマヨ蒸しケーキ」レシピ
フーディストノート
「ブロッコリー」の意外とおいしい食べ方。レンジで加熱して材料とあえるだけ!
saitaPULS
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics