妻が臨月なのに浮気した夫。自分を正当化する態度に腹が立つ/豹変した義母(4)

2024.01.15 21:10
夫の浮気が発覚!味方になってくれた義母の本当の目的は…?

ある日、夫が寝言で知らない女の名前を呼んだことから、夫の浮気が発覚。妊娠中だった沙耶子は怒り心頭で離婚を決意しますが、同居していた義母に必死に引き留められて離婚は渋々やめることに。
ところが出産後、味方になってくれた義母が、手のひらを返したようにトンデモ発言を繰り返すように…。浮気が発覚した時に謝罪してくれた義母、あの態度の本当の目的は―…

あわせて読みたい

「うまくいってるし、他の部分は」妻が我慢すればそれでいい?義母の嫌味にレス/私の穴がうまらない(8)
レタスクラブ
夜の生活にも口出しされました…アラフォー女性が絶句した義父母との同居の日々【前編】 - 文・並木まき | ananweb - マガジンハウス
anan web
夫の浮気相手が「私の地元の後輩」だった。きっかけは飲み会での“私の発言”って…
女子SPA!
義実家への帰省中、文句も言わず完璧に手伝ってきた私。偶然聞こえてきた義母の本音に大ショック
女子SPA!
移住者いじめを夫はスルー。助けを求めた義母からはまさかの言葉が/夫が浮気相手とカップル配信してました(5)
レタスクラブ
新居のカーテンを閉めていたら義母が激怒。ご近所さんが窓から監視!?/夫が浮気相手とカップル配信してました(6)
レタスクラブ
被扶養者からはずれて正社員になった私に「妻として出過ぎじゃないのか」とキレたモラハラ夫
All About
単身赴任の夫がカップル系動画配信者に!?妊娠中の妻が見たもの/夫が浮気相手とカップル配信してました(1)
レタスクラブ
浮気した夫と10ヶ月の別居。妻が許した“きっかけ”に心温まる/結婚人気記事BEST
女子SPA!
【旦那の浮気】夫の浮気の兆候や証拠の集め方、発覚したときの対処法
mamagirl
私の価値は、スーパーの総菜以下?「妻の命 < 300万円」なの⁉ 許せなかった夫の一言
OTONA SALONE
「俺が先に話してるし」なぜかさらっと終わった義両親への結婚挨拶。彼女が案内されたのは…?/夫が浮気相手とカップル配信してました(2)
レタスクラブ
だまし討ちのように決められていた義実家近くの新居。覚悟を決めて住み出したら…/夫が浮気相手とカップル配信してました(4)
レタスクラブ
待望の妊娠に喜んだのもつかの間。夫は見当違いな要求ばかりで/夫が浮気相手とカップル配信してました(7)
レタスクラブ