水上恒司が江の島までドライブ!車愛や運転愛が炸裂

2023.12.30 16:00
2023年を駆け抜けた水上恒司さんが1年ぶりにGINGERに登場。気分転換も兼ねてちょっぴり遠出をしてきました。左ハンドルの車をなんと自らが運転し、向かった先は江の島! 道中でおしゃべりした近況報告や「愛」にまつわる恒司節をお届け。運転が好き!僕が車の免許を取ったのは19歳のとき。MT免許だったからちょっと大変だったけど、教習所に毎日通って1ヵ月くらいで取得しました。2023年に公開した映画『OU…

あわせて読みたい

SNSで話題の感動作『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』4月26日(金)よりU-NEXT先行レンタル独占配信決定!ほか『さよなら ほやマン』など4月配信のU-NEXT独占映画ラインナップをご紹介
PR TIMES
渡邊圭祐&板垣李光人&水上恒司らが八犬士に 役所広司『八犬伝』特報初解禁 
cinemacafe.net
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【漫画】「わたし去年離婚してさ」38歳・同窓会で再会した憧れ女子が…みんなは結婚したり、家族が増えたり、家建てたり、離婚したり…なのに俺の人生だけなにもない
集英社オンライン
ノッチは走るよいつまでも。「Yes We can」をスタイルにしてしまった男のマシン愛と、次にチェンジしたいバイクの話
smart
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
水上恒司の在り方、役者をやる理由とは?
GINGER
水上恒司の理想の恋愛「僕はすべてを捧げることができる」
GINGER
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
MUCA展アンバサダー 水上恒司に突撃インタビュー!アートは“出合いのツール”その言葉の真相は?
GINGER
水上恒司さんインタビュー「人との出会いも、仕事も有限。残らないものだからこそ全力で向き合いたい」
オレンジページ☆デイリー
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
「めっちゃいい写真♡」「最高です」実力派若手俳優の水上恒司さんと阿部サダヲさんの記念2ショットに大反響
mamagirl
『ブギウギ』愛助さん死す。演じる水上恒司は改名でゼロからリスタート、2年で再起できた理由は?
女子SPA!
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
役者中毒・水上恒司「こんな番組に出たい、ハリウッドに進出したい、という欲望はない」
GOETHE
“東洋の時計王”服部金太郎を演じた水上恒司「今までの決断に後悔したことはない」
GOETHE
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
2024年活躍すると思う俳優、2位は「水上恒司」。1位は?
All About
阿部サダヲ、神木隆之介、鈴木亮平、水上恒司、役所広司『第47回 日本アカデミー賞』優秀男優賞受賞者の関連作がFODで配信中
TVerプラス[映画]
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna