クロエのアイコンバッグ「ウッディ」23年秋冬の新色、ウッドローズやナイトブルーのレザートート

2023.09.26 18:00
クロエ(Chloé)のアイコンバッグ「ウッディ(Woody)」に、新色が登場。発売に連動し、2023年9月27日(水)から10月3日(火)まで、銀座三越にて期間限定ストアを開催する。アイコンバッグ「ウッディ」2023年秋冬新色2020年にデビューした「ウッディ」バッグは、シーズンごとに様々なサイズや素材で展開されている、クロエのアイコニックなレザートートバッグ。ストラップに配された、アイキャッチな…

あわせて読みたい

敏感肌スキンケアブランド 「ビオデルマ」が、サンシビオ H20発売30周年を記念し、桜満開の中目黒で、SAKURA Event を開催!サンシビオ H2Oをサンプリング、桜フェイスペイント体験も!
PR TIMES
ゲランと世界的コニャック メゾン、ヘネシーがコラボ! オーク樽で熟成されたウッディな香水「アビルージュ スピリット パルファン」
GQ JAPAN
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
フェンディ、2025年サマーコレクションより「ダブル バゲット」バッグを発売!
PR TIMES
彩りを添えて、春モードへシフト。人気ブランドの最新カラーバッグ10選
Numero TOKYO
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
フルラが唯一無二の美術家、長坂真護氏とコラボレーションしたコレクションを発売。発売を記念し、阪急うめだ本店1Fにて期間限定のポップアップストアもオープン。
PR TIMES
シンボリックカラーをセラミックケースで表現したオーデマ ピゲ渾身の“ナイトブルー、クラウド50”最新3モデルが登場
WATCHNAVI Salon
フルーツや野菜の自然の甘みを活かしたスムージー2種発売
PR TIMES Topics
6つの世界が広がる【2025年春夏トレンド】 vol.2 ボーホー シックスタイル
Numero TOKYO
6つの世界が広がる【2025年春夏トレンド】 vol.1 エネルギッシュなブラッドオレンジ
Numero TOKYO
ヴァレクストラ 銀座三越 POP UP STOREに剛力彩芽さんが来場。
PR TIMES
【マルベリー】銀座三越にてポップアップショップを開催
PR TIMES
Hands-On: オーデマ ピゲの最新ロイヤル オークが、ブランドの歴史的カラー“ナイトブルー、クラウド50”のセラミックを纏って登場
HODINKEE Japan
【マーク ジェイコブス】象徴的な「MARCの手」のオブジェが出現。新コンセプトストアが阪急うめだ本店にてオープン。
PR TIMES
【東京都中央区】マルベリーが銀座三越でポップアップショップを開催!最新コレクションなどが登場
STRAIGHT PRESS
「バレンシアガ」「フェンディ」「ミュウミュウ」など令和に復活したY2Kの名作バッグ図鑑
ELLE girl