6つの世界が広がる【2025年春夏トレンド】 vol.1 エネルギッシュなブラッドオレンジ

2025.04.04 03:00
鮮やかな色合いや刺激的でユニークなシルエット、歴史を感じる柄モチーフ、近未来的な要素を盛り込んだスポーティデザインなどが生まれた2025年春夏コレクション。最新トレンドを6つの世界観に乗せて新作アイテムを紹介。あなたがトライしてみたいスタイルは?第1弾はエネルギッシュなブラッドオレンジカラーのアイテムたち。(『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2025年4月号掲載)太陽のようなエネル…

あわせて読みたい

フェンディ、タイムレスなイットバッグの新作「マンマ バゲット」を発売!
PR TIMES
「Jil Sander」がブランド初のファインジュエリーコレクションを発表
Numero TOKYO
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
ファッションアイコンとしてのドナッテッラ・ヴェルサーチェ。懐かしの1990年代〜2000年代初期をプレイバック
VOGUE JAPAN
ドナテッラ・ヴェルサーチェが退任。新チーフ・クリエイティブ・オフィサーはダリオ・ヴィターレに決定
VOGUE JAPAN
【KEYUCA】炭酸飲料を長時間楽しめる!新ステンレスボトルを発売
PR TIMES Topics
中谷潤人が着る、“戦う”オトコのスタイルPART 2
LEON.JP
6つの世界が広がる【2025年春夏トレンド】 vol.6 ロマンティック ファンタジア
Numero TOKYO
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics
今月のファッショントピックス:ロエベの新作バッグ「重なり合う芸術のピース」
Numero TOKYO
6つの世界が広がる【2025年春夏トレンド】 vol.4 アクアティック エレメント
Numero TOKYO
マリメッコとブルーボトルコーヒーの限定コラボレーション
PR TIMES Topics
King & Prince 髙橋海人が「Etro」初の日本人グローバルブランドアンバサダーに就任
Numero TOKYO
KENZOの2025年春夏広告キャンペーンが公開
Mastered
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
ロエベはジョナサン・アンダーソン集大成のスクラップブック── 過去と未来を紡ぐクラフツマンシップ【2025-26年秋冬 パリコレ】
VOGUE JAPAN
『VERSACE』から高級ジュエリーの洗練性と時計の機能性を融合したエレガントなタイムピース「VERSACE REVEAL」と複雑な職人技を駆使して生み出された「V-CONTEMPO GMT」を発売
PR TIMES
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
『VERSACE』の腕時計から王道と革新の2モデルを同時リリース。クロノグラフ搭載のスポーツモデル「Greca Chrono Wave」と銀河を想起させる「V-Galaxy Moonphase」を発売
PR TIMES
トレンド最前線! クラシック×モダンに進化した最旬バレエシューズ11選
Numero TOKYO
待望の第3弾!物流人礼賛ビール「LOGI BEER」より「SANSHO SAISON」新発売
PR TIMES Topics