【インタビュー】ヒグチアイ、恋愛三部作を経て「思い出の開き方が変わってきた」

2023.09.16 16:00
2022年にアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のエンディングテーマとなった「悪魔の子」が今なお再生回数を伸ばし続け、ストリーミング累計1億6千万回を超える大ヒットを記録しているシンガーソングライター・ヒグチアイ。…

あわせて読みたい

梟note、新曲「正偽」がアニメ『戦隊大失格』2nd seasonエンディングテーマに決定
BARKS
ヒグチアイ、「恋に恋せよ」配信リリース&MV公開
BARKS
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
【藤原さくらさん】「“元に戻らなくていいんだ”と思えるようになった」〈インタビュー後編〉
yoi
幾田りら ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。ニュージーランド編』主題歌「恋風」と挿入歌「スパークル - From THE FIRST TAKE」を同時配信リリース
ラブすぽ
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
TVアニメ『進撃の巨人』ファン待望!The Final Seasonのメタルアートがついに登場!
PR TIMES
シンクイノベーション(株)よりTVアニメ『進撃の巨人 The Final Season』の新商品が受注開始!
ラブすぽ
マリメッコとブルーボトルコーヒーの限定コラボレーション
PR TIMES Topics
TVアニメ『進撃の巨人』の描き下ろし Flower Shop ver. クリスタルの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』のエレン&リヴァイ イメージ ハーバリウムの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
「福岡県八女市産の茶葉」を活用したフレグランスアイテム登場
PR TIMES Topics
“悔いが残らない包丁を自分で選べ”TVアニメ『進撃の巨人』の超硬質ブレードをイメージした包丁の第2弾として、5モデルを同時発売。キャラクターコラボ専門ブランドGARRACKから3月初旬より受注開始。
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』 マフラーver. オンラインくじが販売開始!
PR TIMES
【ヴィタメール】華やかな母の日期限定ケーキ販売
PR TIMES Topics
GAACAL、TVアニメ『進撃の巨人』コラボグッズの予約販売を本日より開始
PR TIMES
曲がいいだけでは売れない?YOASOBI《アイドル》に学ぶ“グローバルヒットのつくり方”
ダイヤモンド・オンライン
東京駅の「東京ギフトパレット店」限定となる新商品「エクレア ミルク」新発売
PR TIMES Topics
TVアニメ『進撃の巨人』より、「調査兵団」の支給品をイメージした「ミリタリーキーホルダー」が登場!【株式会社コスパ】
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』のトレーディンググリッター缶バッジ、ホログラム缶バッジ2個セットの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES