27時間テレビ、歴代2位の最低視聴率記録も世間の評価は意外と上々!正念場は来年か

2023.07.28 07:14
 7月22日から23日にかけて放送されたフジテレビの大型特番「FNS27時間テレビ」の視聴率が翌24日に発表。27時間を通じての平均視聴率は世帯で6.5%、個人で4.0%だったことが明らかになった。  同番組はコロナ禍を経て、4年ぶりに復活。2017年から19年にかけては事前収録の形態を取っていたが、今回は生放送を主体とするなど“原点回帰”をうかがわせた。  瞬間最高視聴率は、午後7時41分

あわせて読みたい

「たまるかー!」って何?朝ドラ『あんぱん』のキーフレーズに注目【あんぱん第9回レビュー】
ダイヤモンド・オンライン
お年寄りがついていけない?『あんぱん』ミスマッチと指摘の“主題歌”にこそ真の凄みが? 『おむすび』を下回る初回視聴率にはカラクリも…
集英社オンライン
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
頭のいい人は「手段」よりも「目的」を意識する
ZUU online
新生timeleszがSnow ManやSixTONESになる日は来るのか?地上波初冠番組は元TVスタッフも“よくわからない”
女子SPA!
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
手越祐也、2度目の『イッテQ!』出演も大好評!「レギュラー復帰」の現実味が増した理由
エンタメNEXT
元ダウンタウンDXプロデューサー・西田二郎が静岡新聞・静岡放送の両CCIOに就任!
TVガイド
【メゾンカカオ】ジェイアール名古屋タカシマヤの夏催事に出店
PR TIMES Topics
〈地上波ギリギリの内容が大ウケ〉阿部寛『キャスター』の高視聴率がドラマ界にもたらすもの…時代は“医療・法廷・刑事”から“社会派”へ
集英社オンライン
清水アキラ モト冬樹と「ものまね王座決定戦」当時を振り返る「“俺っていい番組をやっているんだなぁ”って…」
TOKYO FM+
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
MLB開幕戦「視聴率30%超」で見えた残酷な真実
東洋経済オンライン
松田元太が“アホキャラ”を払拭すべくリベンジ「人事の人見」告知のため「鬼レンチャン」目指す
TVガイド
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
超人気「ザワつく!金曜日」に老若男女が夢中な訳
東洋経済オンライン
「編成王川島」レギュラー化! 川島明、芸人たちからプレゼン受けて「2割の番組化目指す」
TVガイド
森から季節が届くような、森と暮らしの定期便スタート
PR TIMES Topics
『かのサンド』、『ニノなのに』、『Golden SixTONES』…4月からの新バラエティ番組を勝手に採点
エンタメNEXT
復活した月9『やまとなでしこ』今見て驚いたワケ
東洋経済オンライン
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics