【エンポリオ アルマーニ カフェ】キウイとバナナのカクテルをイメージした大人なパフェが4月限定で登場!

PR TIMES Topics
2023.03.30 16:00
「エンポリオ アルマーニ カフェ」の大人気メニュー 月替わりの「季節のパフェ」。 4月限定で登場するのは、キウイとバナナのカクテルをイメージした大人なパフェ。
主役になるのは、甘味と酸味のバランスが良い旬のキウイと、まろやかな甘味が特徴のバナナ。個性の異なるフルーツに、生姜やカルダモン、パッションフルーツなどのニュアンスを加えることで、爽やかで風味豊かなパフェに仕上げました。まず味わっていただきたいのは、清涼感たっぷりのミントが香るキウイのソルベと、軽やかなミルクジェラート。口に含むとまるでスムージーのような味わいが広がります。グラスの中には、香ばしいパンプキンシードとカルダモンがほんのり香るザクザク食感のクランブルが。バナナと生姜のクリームやパッションフルーツでマリネしたフレッシュなバナナとの相性抜群で、バナナの濃厚さが引き立ちます。食べ進めると、風味豊かなバナナのパンナコッタに続き、キウイとミントのモヒートをイメージした爽やかなゼリーが後味を彩ります。1つのグラスの中に複数の繊細なパーツが重なるアルマーニ流のこだわりパフェ!4月だけの味わいを、ぜひお楽しみください!

あわせて読みたい