【Pan&】ブランド生誕5周年を記念して、くるくる渦巻のシナモンロールが新発売

2023.03.07 16:00
焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンライストアはブランド生誕5周年を記念して、3月7日(火)に「シナモンロール」を販売します。
コーヒーショップのフードメニューや専門店ができる程、定着したシナモンロール。甘味たっぷりのアメリカンスタイルや、カルダモンが香る北欧スタイルなど、様々なタイプがあります。発祥の地スウェーデンでは、甘いものとコーヒーで休憩する文化「Fika(フィーカ)」のお供としてとても人気があるそう。Pan&のシナモンロールは生地の美味しさにこだわり、こってり甘いフロスティングはかけていません。最もこだわったポイントは、バターと卵の風味が活きたブリオッシュ生地。甘くスパイシーなシナモンフィリングを巻き込み、スライスアーモンドをトップに飾って香ばしさをプラスしました。さっくり軽い食べ心地でありながら、後を引くような美味しさ。熟練の職人が手をかけて、日々丁寧に焼き上げています。また、小ぶりサイズでお作りしているので朝食や3時のおやつにぴったり。ぜひコーヒーと共にお楽しみください。

あわせて読みたい