季節に合わせて改良した3種の「生クリーム好きのためのミルキーショート」が数量限定で登場

2023.01.23 16:00
グッドイートカンパニーは、「生クリーム好きのためのミルキーショート(期間限定チョコ&ミルク)と「生クリーム好きのためのチョコショート」を数量限定で発売開始したことをお知らせします。
「生クリーム好きのためのミルキーショート」は冷凍便でお届けするショートケーキです。最新の冷却設備を使用することで、保形のための添加物やゼラチンを使用したり、糖分量を増やすなどすることなく、これまでの冷凍技術では難しかった生クリームの口溶けの良さや自然なミルクの香りを実現しています。原材料「生乳と砂糖」のみの正真正銘「生乳100%」の自慢の生クリームは、ご家庭の冷蔵庫で解凍するだけで、食べたい時にいつでも、まるで出来立てのような自然でなめらかな口溶けのショートケーキをお楽しみいただけます。今回は、ミルク感たっぷりの生クリームに甘酸っぱいラズベリーを合わせた「ラズベリーのミルキーショート」と、ミルキーショートのクリームをベースに高カカオなベルギー産チョコレートを合わせたビターなチョコクリームの「オレンジのチョコショート」「ラズベリーのチョコショート」の3種のケーキをご用意しています。

あわせて読みたい