【漫画】自動車教習所に通いだし、異性との接触が増えた。教官に淡い恋心を抱いた彼女だったが、彼の一言は……/40キロ痩せても幸せになれなかった話(第4回)

2022.12.03 20:00
イラストレーター・やじまりさんの実体験をもとに描かれたコミックエッセイ『40キロ痩せても幸せになれなかった話』。「彼氏が欲しい」「好きな服を着てオシャレしたい」……そんな些細な幸せを夢見て、6年前に人生初のダイエットを決意した彼女は、見事40キロの減量に成功!その甲斐あって、周りからもチヤホヤされるように。でも、「痩せた私に周りは優しくしてれるし、幸せになれた。だけど、なぜか心はモヤモヤする」。そ…

あわせて読みたい

交際は順調だけど手つなぎから進展しない!お近づきになるためにクリスマスデートの約束を取り付けるが…/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第11回)
Walkerplus
一緒にケーキを食べ、会話も弾みあっという間に過ぎ去った2時間。楽しかった時間を振り返り、心に浮かんだことは?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第6回)
Walkerplus
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
予定日を過ぎても産まれず、母親からの何げない一言で涙目に。もう産休手当しかモチベーションを保つものがない…/つわりが怖くて2人目に踏み切れない話(第19回)
Walkerplus
【とにかく頼れ!】母が死に、倒れた父の介護で心身ともに疲弊…著者が語った「ソーシャルワーカーが崖っぷちから救ってくれた」
Walkerplus
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
喧嘩して気まずいままの夕食。謝りたいのに言葉が見つからず戸惑っていると彼女が家を出ようとして…!?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第19回)
Walkerplus
大人の魅力あふれる女医さんとマッチング!趣味が合い会話が弾むなかで、彼女が口にした結婚条件とは…?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第3回)
Walkerplus
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
焼肉デートで彼女の優しさと圧倒的包容力に感動!「夢の時間が続けばいいのに…」と思いながら固めた決意とは?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第7回)
Walkerplus
ばっちりのプランで挑んだ告白デートだったのに、彼女への気持ちを抑えきれず順番間違いをしでかして…!?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第8回)
Walkerplus
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
フライングして手をつなぎ、ラブソング告白大作戦へ。一世一代の大勝負に出るも彼女の反応は…?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第9回)
Walkerplus
気持ちを伝えても「でも私…」と言葉を濁し、なかなか受け入れない彼女。果たして恋の行方は…!?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第10回)
Walkerplus
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
とうとう初めてのお泊まり…!ノーメイクでパジャマ姿の彼女を前にドキドキが止まらないなか、ついに就寝時間がやって来て…/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第13回)
Walkerplus
結局それぞれ別々の布団で寝ることに…。悶々として眠れずにいると彼女の方から手をつないできて…!?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第14回)
Walkerplus
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
彼女と迎えた初めての朝。起きても続く夢の世界。この時は幸せに満ちていて、喧嘩なんてしないと思っていたのに…?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第15回)
Walkerplus
同棲を始め「家事へのこだわり」に差があることが判明。彼女に合わせようと奮闘するも葛藤を感じるようになり…/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第17回)
Walkerplus
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics