【実話】朝起きたら妻が息をしていない…突然死で妻を亡くしたシングルファザーが語る「不思議体験」

2022.07.15 21:05
YouTubeでシングルファザーの日々を発信している「りゅーちゃんねる」のりゅーすけさん。
前日まで元気だった奥さんのえいこさんが37歳で突然死。当時りゅーすけさんは38歳。息子のそうまくんはまだ2歳でした…。
悲しみに暮れるりゅーすけさんでしたが、突然死で妻を亡くした心境や、息子さんとの日々の暮らしをYouTubeで配信したところ、総計1700万回以上再生され、注目を集めています。
そのりゅーす…

あわせて読みたい

堀未央奈、6歳下の夫に甘えられ…密着ハグしたまま大胆ベッドイン『わた婚』
エンタメNEXT
明らかに悪口を言ってる雰囲気のママたち、はたから見ても圧がすごい/夫ですが会社辞めました【傑作選】
レタスクラブ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
「娘に“男”の自分を見せたくなかった…」マチアプ登録を悔やむ45歳シンパパの本音と懐事情
コクハク
朝起きると妻が呼吸していなかった…原因不明の突然死で妻を亡くした39歳シングルファザーの後悔
レタスクラブ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【私がシングルファザーになった日】朝起きると妻が呼吸していなかった…突然死の理由と家族のその後【最終回ネタバレ】
レタスクラブ
幼い息子をのこして妻が亡くなってから2年。当たり前の日常が変わってしまった日/私がシングルファザーになった日(1)
レタスクラブ
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
救急車を待つ時間は恐ろしく長かった。倒れた妻はAEDにも反応せず…/私がシングルファザーになった日(2)
レタスクラブ
明日の朝にはいつも通り仲直りできると思ってた。だけどそんな朝は来なかった/私がシングルファザーになった日(3)
レタスクラブ
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
夢うつつの中で聞いた妻の声。まさかそれが最後になるなんて/私がシングルファザーになった日(4)
レタスクラブ
結婚して10年、突然の別れ。大切な言葉を言えないまま/私がシングルファザーになった日(5)
レタスクラブ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
集中治療室で、目を覚まさない妻に話しかけ続けた日々/私がシングルファザーになった日(7)
レタスクラブ
妻が目を覚ます瞬間を信じていた。だけどかすかな希望は少しずつ絶望に変わり…/私がシングルファザーになった日(8)
レタスクラブ
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
「本当のことを言えなくて」妻の回復が難しいことを、それまでの経験から悟っていた義姉/私がシングルファザーになった日(9)
レタスクラブ
妻は天国で第一子に会えたかな? 待ち望んでいた命と出会えなかった悲しみ/私がシングルファザーになった日(11)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna