救急車を待つ時間は恐ろしく長かった。倒れた妻はAEDにも反応せず…/私がシングルファザーになった日(2)

2024.02.27 21:05
ある日突然たいせつなパートナーがいなくなってしまったら…そんな想像をしたことはありますか?

りゅーちゃんねるさんはある日、ドンッ…という大きな音で目が覚めました。
音の方を向くとベッドで隣に寝ていたはずの妻の姿が見えません。
慌てて飛び起き妻の様子を見ましたが意識はなくて…。
その日から、りゅーちゃんねるさんの生活は一変してしまいました。

「突然いなくなったら、ありがとうもごめんも言えない。当…

あわせて読みたい

若年性認知症になり「仕事をやめたい」と訴える夫に、生活のために仕事をやめてほしくない妻がとった行動とは【漫画】
with online
弟が事故死した夜に一言声をかけていれば。今でも思い出す、心から後悔した出来事/16歳で帰らなくなった弟(2)
レタスクラブ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【令和なら即アウトの嫁イビリ】毒義母との闘いを描いた実録マンガが壮絶すぎる!!制作秘話を作者に聞いた
Walkerplus
“覚えること”ができなくなった夫に訪れた「仕事ができない」という試練…他人に迷惑をかけてでも働き続けるべきか?【漫画】
with online
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
朝起きると妻が呼吸していなかった…原因不明の突然死で妻を亡くした39歳シングルファザーの後悔
レタスクラブ
【私がシングルファザーになった日】朝起きると妻が呼吸していなかった…突然死の理由と家族のその後【最終回ネタバレ】
レタスクラブ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
45歳で認知症と診断された夫…家族が別人になったとき、あなたはどうする? 妻目線で描く「夫がわたしを忘れる日まで」
集英社オンライン
「ダメだ!いますぐ食べてしまいたい!」【大胆コスプレ】で彼を悩殺!?豊満シングルマザーが“恥ずかしい格好”に挑戦
mamagirl
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
同期と久しぶりの再会でホテルへ!?「相変わらず綺麗だな…」不倫を疑う妻に“抱き合う現場”を見られて…
mamagirl
鈴木おさむ「仕事を辞める」。妻・大島美幸の反応は?
GOETHE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
お互いに初めてのママ友。夫たちの反応は?/どちらかの家庭が崩壊する漫画1(2)
レタスクラブ
「これってもはや通い妻!?」【アラフォーの恋愛】子どもが寝静まった後に2人で見つめ合いそのまま…
mamagirl
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
フライングして手をつなぎ、ラブソング告白大作戦へ。一世一代の大勝負に出るも彼女の反応は…?/恋愛経験ほぼゼロ!の僕がマッチングアプリで幸せを掴むまで(第9回)
Walkerplus
風間俊介と中村映里子が杉咲花主演「アンメット」初回ゲスト。脳梗塞の後遺症に苦しむ妻と寄り添う夫役
TVガイド
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*