【益子直美さん】自分と向き合って老化を弱さと受け止め、楽しく生きているかな。

2022.07.14 22:01
体がいうことをきかない。心が波打つ。生活をスローダウンしてみて初めて見えてきたこととは? 益子直美さんが振り返るこれまでとこれから。 タレント 益子直美さん 56歳 益子直美さんが湘南に引っ越したのは45歳のとき。3年にわたる不妊治療を卒業してすぐ、不動産業を営む知人に物件を紹介されたのがきっかけだった。 「決め手は大きな桜の木があったのと、果物の木。みかん、プラム、梅、色を感じられるお庭かな。初…

あわせて読みたい

トータス松本「車っていいですよ。愛車で、気持ちが違うところに行っている状態で聴く音楽って違うんですよね」
TOKYO FM+
トータス松本がハマった韓国ドラマ、Netflixオリジナル作品は?「めちゃくちゃ面白かったです」
TOKYO FM+
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「違う自分に出合えるのが着物。さっときれいに着こなしたい。」俳優・真矢ミキさんの着物の時間。
クロワッサンオンライン
Apple Watchが心房細動を警告! 妻が自覚症状のない夫を病院に連れて行き健康を取り戻す
GetNavi web
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』Blu-ray 8月2日より発売決定!
PR TIMES
「初デートでサイゼはない」派の女の子たちへ!男性だって変わるんだからもったいない
AM[アム]
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
『無敵の犬の夜』著者、小泉綾子さんインタビュー。「はみ出しても自分らしく生きるとは」
クロワッサンオンライン
『ドードー鳥と孤独鳥』著者、川端裕人さんインタビュー。「同じ船に乗っていた仲間たちの物語です」
クロワッサンオンライン
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
徳光和夫&遠藤玲子「プロ野球 レジェン堂」がレギュラー化。初回ゲストは“ミスター赤ヘル”山本浩二
TVガイド
炒めものにも! 和からしの新鮮な使い方【吉田愛さんの調味料使い切りレシピ】
クロワッサンオンライン
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
トーストや味噌汁に、粉山椒の新鮮な使い方【吉田愛さんの調味料使い切りレシピ】
クロワッサンオンライン
2月11日 帰ってきたウルトラマン 岸田隊員の恋人は宇宙人だった!?
コクリコ[cocreco]
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「人生の晩秋の体はじわじわと温める」、麻木久仁子さんの温活。
クロワッサンオンライン
冷え取り健康法で肩こり、ギックリ腰から開放された、平澤まりこさんの温活。
クロワッサンオンライン
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics