オリーブオイル配合の「かかとつるつる靴下」でかかとの悩みを解消したい!

2022.06.20 17:00
「キレイな素足でサンダルをはきたい」「ストッキングもスルッと」そんな願いを叶える”かかとつるつる靴下”が新登場!もうかかとガサガサに悩まない!おうちにいる時間にはくだけで理想のかかと美人へ。天然成分を使ったこだわりの靴下は、創業70年の老舗メーカーが縫製で安心のMADE INJ APAN
はじめまして。株式会社Play Nextです。当店は、5万枚以上販売した着圧ソックス「
」を企画販売する等、女性を足元から美しくするサポートをしています。
冬はもちろん、春から夏になると多くの女性から聞かれる足元の悩みの一つが”かかとのガサガサ”です。
サンダルを履いたり、素足になることも多いこれからの季節。おしゃれなペディキュアをして出かけたくなりますよね。そんな時、白く線の入ったかかと、ひび割れてガサガサとなってしまったかかとを見て悲しくなる経験をされたこともあるのではないでしょうか?
そこで今回、新たにかかとのつるつるにこだわった靴下を開発しました。

それが、履くだけ簡単なのに理想のかかとに近づく”かかとつるつる靴下”です。
今回、クラウドファンディングへの挑戦の理由は、この作り上げた自信の靴下をぜひ多くの人に知ってほしい!そしてかかとに悩む人を一人でも減らしたい!そう思ってのことです。
もし、あなたがかかとのガサガサに悩んでいたら、まずは一度試してもらえると嬉しいです。
そもそもかかとがガサガサになってしまう原因は大きく2つあります。
だからこそ”かかとつるつる靴下”はこの原因を解消するための秘密を3つ詰め込みました。
保湿効果のあるオリーブオイルを繊維に織り込んで、ガサガサかかとをしっかりと包み込みます。
天然由来成分で、履くだけなのにしっとりかかとへ。
通常のカジュアル靴下は約1mm程度の糸を使用しますが、”かかとつるつる靴下”の糸は約5mm!
糸自体の太さを活かした生地は、ふわふわで履き心地バツグン!しかも【eks】(エクス)という繊維自体が発熱する特殊素材を使用しているので、冷えやすい足元を温めてくれます。
加えて、【eks】は吸湿性が高くムレ感のないドライな温かさを魅力とする素材のため、ムレの心配は不要!
つま先部分が空いているので、履いたまま寝ても体温がこもらないこともポイント!
多くの靴下メーカーが集まる奈良県大和高田市でも2社しかない「レッグウェア」を製造できる創業70年の老舗メーカーが縫製を担当。
直接肌に当たるものだから、安心できるMADE IN JAPAN品質の靴下にこだわりました。
履くだけ簡単”かかとつるつる靴下”はつま先がカットされているので、おうち時間で活用がおすすめ。
テレワークなどの仕事中はもちろん、リラックスタイム、お休み時にと家にいるときのルームウェアのように履いてお過ごしください。
Q.サイズや色は選べますか?
A.”かかとつるつる靴下”は全てフリーサイズとなっております。
 また、カラーは現在ブラックのみとなっております。
Q.洗濯はできますか?
A.通常の洗濯物と同じように家庭用洗濯機で洗うことができます。
 商品の品質保持のため、ネットなどに入れてください。
 なお、乾燥機の使用はお控えください。
Q.素材を教えてください。
A.靴下の素材は下記の通りです。
アクリル80%/ウール8%/ポリエステル7%/合成繊維【eks】(エクス)2%/ポリウレタン1%/ナイロン1%
※【eks】(エクス)とは、繊維自身が発熱し、体を温める保温素材です。湿気を取り込む力が強く、ムレ感のないドライな温かさが魅力の素材です。
リターンにはクラウドファンディング限定特別価格による早割を個数限定でご用意しました。
■かかとつるつる靴下(フリーサイズ)早割【先着30名様限定:500円OFF】2,000円
■かかとつるつる靴下2足セット(フリーサイズ)早割【先着20名様限定:500円OFF】4,000円
■かかとつるつる靴下3足セット(フリーサイズ)早割【先着20名様限定:1,000円OFF】6,000円
■かかとつるつる靴下5足セット(フリーサイズ)早割【先着20名様限定:2,000円OFF】10,000円
***************************************
他にも心を込めたリターンを複数ご用意しました。詳しくはリターン一覧をご確認くださいませ。※使用上の注意※
■本品は医療用ではありません。
■お肌に合わない場合や、かぶれかゆみ等を感じた場合は使用を中止してください。また、着用する場所に傷や湿疹等がある場合は使用しないでください。
■強く引っ張ると伸びや裂け、ほつれの原因となります。
■水や汗、摩擦などにより色落ちする場合があります。その際、他のものに色が移ることがあります。つけ置き洗いはお避けください。
<資金の使い道>
ご支援いただいた資金につきましては、CAMPFIRE手数料を差し引いた全額、”かかとつるつる靴下”に使わせていただく予定です。
・”かかとつるつる靴下”材料費・送料・宣伝広告費
・CAMPFIRE手数料
みなさまからのご支援は大切に使わせていただきます。
<スケジュール>
2022年7月30日 クラウドファンディング終了
2022年9月~  リターン送付開始
まずはここまでご覧いただきありがとうございました。
「おしゃれは足元から」というように靴やサンダル、靴下やペディキュアなど、多くのおしゃれな方がつま先までファッションを楽しんでいると思います。
ですが、一方でかかとのガサガサについては深い悩みになっていらっしゃることもあります。
かかとのガサガサは見た目の問題ももちろん、角質に引っかかってストッキングが伝線してしまったり、角質を剥がしたり、削ったりしているうちに血が出てしまうこともあります。そうすると、しばらく歩くたびにヒリヒリと辛い思いをしなくてはなりません。おしゃれどころか傷までついてしまうこともあるのです。
今回の”かかとつるつる靴下”では、履くだけ簡単なステップでお悩みのかかとが理想の姿へ変わっていくものとなるようさまさまな試行錯誤をしながら開発し、誕生しました。

多くの方が”かかとつるつる靴下”を手に、「おしゃれは足元から」を楽しめる未来が訪れることを願っています。応援よろしくお願いします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

接触冷感×吸湿冷感で長期化する猛暑を快適に過ごせるスリープウェア「ブレインスリープ ウェア パーフェクト クール」
PR TIMES
極寒で働く酪農家・農家と共同開発した凍れない靴下を公式オンラインストアで発売!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
つま先を覆うクローズトップ×かかとオープンタイプのサンダルスニーカー「軽量厚底 ボリュームソール ベルクロストラップ サンダルライク スニーカー 2419」販売
PR TIMES
【ビームス広島×diportoコラボが実現】新しいオリジナル2WAYターバンが「Makuake」にて販売開始
PR TIMES
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
ガサガサかかと は春までにつるつるにしよう!
YOLO
【かかとのガサガサは骨盤周り冷えのサイン!?】毎日たった1分の足もみでぽかぽか下半身を作ろう
ヨガジャーナルオンライン
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【Sockwell】バレンタインに贈る、肌にも環境にも優しいウェルビーイングなプレゼントのご紹介
PR TIMES
【ファミマ】これがコンビニで買えるなんて!今季はジョガーパンツ、ボタンダウンシャツも
MADURO ONLINE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【靴下コーデ】スカート合わせが簡単おしゃれ!パンプス、サンダル、ローファーまで
VERY
スニーカーより「甘靴」が今っぽい!カジュアル服に似合う春の足元
VERY
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
大変…ユニクロの「コラボシューズ」がレベル高すぎて思わず二度見♡売り切れ前に絶対確保~!
michill
セルフケア着圧ソックスブランド『Sockwell(ソックウェル)』より、春夏シーズンの最新作が登場!
PR TIMES
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
AI翻訳への対抗:翻訳エージェントが翻訳者の想像から生まれた『架空の香水』の販売を開始
PR TIMES
無印良品の「深履き」フットカバーが「靴下すぐ脱げる&蒸れる&におう」の三大問題を解決してくれたよ
roomie
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics