「INDEPENDENT」が贈るコラボウオッチで、”ウルトラ”な男へ!

2016.04.15 22:00
「独立した価値観を持ち、意志ある自由を着こなす男たち」に向けて、数々のコラボレーションアイテムを手がけるウオッチブランド「INDEPENDENT」が、ビジネス戦士たちの手元を”ウルトラ”にするアイテムを世に送り続ける「A MAN of ULTRAプロジェクト」と生み出した、コラボレーションウオッチを知っていますか?

リアルタイムで「ウルトラマン」を知る男たちはいま、社会の中心で活躍する働き盛り。限られた時間の中で常に戦い続けるその手元にふさわしいのは、「INDEPENDENT」×「A MAN of ULTRA」。

ウルトラマン、ゼットン、そしてダダ。キャラクターをさりげなくアピールするデザインとカラーリングは、分かる人だけに、すぐにピンとくるはず。他とは違う独自の価値観を示しながら、主張しすぎないミニマムデザインは、ビジネスシーンでも活躍できる逸品です。

ウルトラマンが変身するように、気持ちを切り替えるツールには、”ウルトラ”な男に対する視線が集まるだろう。その手元にまとうのは、懐古ではなく新しさなのだから。

ゲーム・アニメなどエンターテインメントとのコラボレーションによって新しいムーブメントを生み出した「INDEPENDENT」。どの”ウルトラ”になるか迷ったら「さらに見る」へ。