東京一のおしゃれ通り!ステラ マッカートニー 青山が移転。

2015.05.11 10:00
様々なブランドショップがひしめきあう表参道。その中でも、一段とおしゃれな通りをご存知ですか?
表参道駅(A4・A5出口)を出てすぐ、根津美術館に向かう「みゆき通り」がそこ。クルマの通りも少なく静かなその道には、右に・左に、個性豊かな建築物が軒を連ねており、そのほとんどが世界的なブランドショップです。

この「みゆき通り」の中ほどに4月24日、ステラ マッカートニー 青山が移転しました。のべ170平米3フロアで構成される店内は建築的でありながらも落ち着きのあるパーソナルな空間で、2階ではレディスウエア、1階では人気のファラベラを始めとするアクセサリー、B1階ではキッズコレクションを展開しています。
インテリアに加え外観も特徴的で、何よりも目を引くのは「みゆき通り」に面したウィンドウ。フルサイズのデジタルプロジェクションを設置し、オリジナルコンテンツを通じてブランドを発信します。
新しい青山店には他にも語り尽くせない魅力がたくさん。現代女性にとって身近でありながらラグジュアリー…そんなイメージを表現するステラ マッカートニーの世界を味わいに、ぜひ訪れてみて!