間違った春のスキンケアをしていませんか?春に向けて「女子力」をあげる方法を大公開!

2014.03.15 16:00
最近ようやく暖かくなってきましたね!
でもまだ寒い日が続いたり、春のはじめは毎日気候の変化が激しい季節ですよね。
これからだんだんと気温の上昇につれて、あなたの肌の働きも活発になり、皮脂
などの分泌が多くなって少しずつオイリーな肌へと変わっていきます。

■季節に応じたスキンケアを
季節によって気温も違えば、湿度も違います。
なので、もちろん季節に応じて、スキンケアを変えていくことが必要って
あなたは知っていましたか??

特に春は肌の状態が変わりやすいので、お肌に細やかなお手入れが必要なんです!

例えば、外から家に帰宅した際、男性に比べ、お化粧をしている女性は肌に花粉や黄砂、
風の強い時のほこりなどが付着しやすく、肌を傷つけていると言われています。

だからこそ!
帰宅時は出来るだけ早めに丁寧に洗顔をしてあげることが大切なんですよ。

洗顔した後、あなたが必ずすることは何ですか??

そう!化粧水ですよね!
化粧水を怠ると肌は乾燥して、カサカサになってしまったり、ハリ不足などの原因にもなります。

毎日の化粧水、毎日つけるものだからこそこだわりたいですよね。

そんなあなたにぜひおすすめしたいのがコレ!

あの乳酸菌のプロであるヤクルトが開発した化粧水「イキテルローション 」です。

おもしろい名前の化粧水ですよね!ちょっと気になりませんか?

話をきいてみると、ヤクルトが研究を重ねた末に誕生した、
「乳酸菌由来の保湿成分」が入っているんだとか。
■乳酸菌と肌の関係性とは
そもそも乳酸菌と肌の関係性って何??

「ヤクルト=おなかの調子を整える」

というイメージを持っている方も多いのでは??

なぜ今、ヤクルトのイキテルローションが注目されているかというと、

ヤクルトの化粧品にまつわる、ある有名なエピソードがありました。

今でこそ特有のパッケージに入っているヤクルト。

ですが、かつてはなんと、ビンで売られていました。

その当時、回収されたビンは、人の手によって洗われていたそうです。
毎日何百本とビンを洗う、水仕事。
でも不思議なことに、洗っていた人たちの手は驚くほど滑らかだったのです。
日頃洗い物で手荒れを経験されたり、予防のケアをされている方からしたら驚きの
出来事ですよね!

でもなぜこんなことが起きたのでしょうか?

その理由は、ヤクルトに含まれている「乳酸菌」にありました。

乳酸菌が作り出す成分が、おなかの中と同じように「天然のバリア」となってお肌を
守っていてくれたのです。
その後、何度も何度も研究を重ねた結果、乳酸菌由来の保湿成分が誕生。
「イキテル ローション」はヤクルトだからこそできた、乳酸菌の力が集結したスキンケア商品なのです!

■イキテルローションの秘密
「イキテル ローション」は乾燥肌にはもちろん、ハリなどが気になるお肌にも最適な
化粧水だそうです!

でもどうして?

その秘密は、うるおいを高める乳酸菌由来の3つの保湿成分にありました!

・“うるおいを与える”乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
・“うるおいをたもつ”高分子ヒアルロン酸
・“ハリを与える”ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)

乳酸菌由来の保湿成分が、お肌を健やかな状態に。

しかも、毎日続けるケアだからこそこだわりたい、素肌と同じ弱酸性です。

気になる使い心地も、適度なとろみがあるテクスチャーで、すーっと滑らか。
先ほどお話をしたヤクルトの瓶を洗うエピソードを思い出しながら肌に塗っていると
気持ちもウキウキしちゃいます。

そんなイキテルで、特におすすめしたいスペシャルケアがこれ!

「ローションパック」として使用することです!

使い方はシンプル。

コットンに「イキテル ローション」をたっぷりとつけて、おでこ、鼻、口まわり、ほほなどに置き、
2~3分待てば…これで出来上がりです。本当に簡単!

しっとりもちもちの肌になりたい人にオススメです!

そんな乳酸菌のチカラが集結した「イキテル ローション」が今ならたっぷり1ヶ月分が
なんと期間限定で【 半 額 】キャンペーンを実施中だとか!

しかも送料も無料!

1,500円(税抜)の限定価格でお求めいただけます!

「ヤクルトの瓶を洗う人たちの手にも効果を発揮した乳酸菌の力を実感したい方」
「春の乾燥対策をしっかりと行いたい方」
「毎日使う化粧水だからこそこだわりたい方」

是非ご自分の肌で実感してみてくださいね!

春は送別会や歓迎会などのイベントも多く出会いの季節です!

「イキテル ローション」でケアをしっかりと行って他の女性と差をつけてみるのはいかがですか!