年末年始はお手軽朝ゴハンと「ついで」習慣で美人をキープ!

2016.01.09 18:00
年末は仕事納めに向けて、どうしたって忙しく、毎日バタバタぎみに! ようやく乗り切ったは良いものの、年始の仕事始めも、やることが多くて忙しさは変わりません…。おまけに年末年始共に、ウイークデーなのに、忘年会や新年会の連続、なんて人も多いのでは?
大忙しの時期、平日の朝は、時間短縮作戦を決行!
そんな大忙しの年末年始。平日の朝は、少しでも長く睡眠をとって、できるだけ時間短縮したいものですよね。そこでおすすめなのが、朝ごはんに「おにぎらず」を活用すること! 普通のおにぎりとは違い、“にぎらない”のでサクッと作れるところが、忙しいあなたの心強いミカタに!
もはや定番!女子のつよ~い味方“おにぎらず”
“おにぎらず”は、簡単で見た目も可愛いことから、女子の間で人気沸騰中! もはやお弁当や主食の定番になりつつあるかも?! レシピサイトでもたくさん紹介されていますよね。人気のレシピを見ると、“ツナとチーズ”、“タマゴとチキン”など、“にぎらない”からこそ入れられる具材で、バランスよく栄養が取れることも、人気の秘密のようですよ。
また、片手でパクっと食べられるのも、忙しい朝にピッタリの理由。どうしても忙しい時は、会社に持参して、デスクでだって食べられちゃいます!
おにぎらず+“ついで”アクエリアスビタミンで、忙しい朝も爽やかに!
簡単おにぎらずで、ぜひ賢く時短を!でもまだちょっと栄養が足りないかも? チーズで「カルシウム」、お肉で「たんぱく質」…うーん、「ビタミン」が足りない??! そんなときには、ビタミンBとビタミンCが豊富なアクエリアスビタミンを“ついで”に飲んでみては?

アクエリアスビタミンは、ビオチンやナイアシンなどのビタミンB群と、レモン50個分に相当するビタミンCが1,000mg入った爽やかなドリンク! 忙しい朝もスッキリ過ごせそうです。
忙しくても美人はキープ!賢く年末年始を乗り越えて
忙しい年末年始の朝には、ぜひおにぎらずと“ついで”アクエリアスビタミンで美人をキープ! 賢く時間短縮しつつ、栄養面もしっかり考えて行動できる人ってカッコイイものです。ぜひ忙しくても楽しく元気に乗り越えてくださいね。