オークリーと大谷翔平の情熱がクロスする。 OAKLEY Presents Shohei Ohtani – One Obsession ~ゆずれないもの~

2015.05.11 17:00
2015年5月よりオークリージャパンでは、日本球界注目の大谷翔平選手を起用したブランドキャンペーンを展開。

誰もが持っている自分なりのこだわりや情熱。
オークリーが商品開発において“ゆずれないもの”、そして大谷翔平選手の“ゆずれないもの”とは。その答えは、動画で語られる大谷選手のメッセージと、オークリーより新たにリリースされたスポーツアイウェア“Radar EV”に込められている。

プロの世界において、眼のコンディショニング、視界を最良の状態に保つことは大切と語る大谷選手。どんな天候下でもボールがはっきりと認識でき、ボールがレンズに当たっても割れない高度な耐衝撃性を備えたアイウェアが、何より大谷選手に安心感と信頼感をもたらしている。彼にとってアイウェアは必然のアイテムの1つなのだ。