ポルシェジャパンが「タイカン」のプロモーションとしてバーチャルモデルの「imma」を起用

2019.11.26 16:00
ポルシェジャパンは、初のフル電動スポーツカー新型「タイカン」のプロモーションとして、初の試みとしてバーチャルモデルの「imma(イマ)」を起用。
プロモーション第一弾として、渋谷をイメージした背景にタイカンとimmaが並んだ仮想的なビジュアルを制作し、ポルシェジャパンとimmaのSNSにて公開中です。昼と夜をイメージした2パターンビジュアルで、現実に存在するタイカンとバーチャルな世界に存在するimmaの対照的な世界観を表現しました。ビジュアルアートディレクションは、グラフィックアーティストYOSHIROTTEN率いるクリエイティブチームYARが担当。プロデュースは守屋貴行率いるNIONが担当。今後もタイカンとimmaのプロモーション展開をしていく予定です。

あわせて読みたい