大切な人との時間を豊かに。「LEXUS SUV CRAFTED MARCHE」開催!

antenna*
2019.10.08 12:00
sponsored by LEXUS
LEXUSが提案する体験型マルシェ
大切な人と、大切な時間を心地よく、自分らしく過ごすこと。相手を想いやり、丁寧に、ひと手間のこだわりを大切に、日々の時間を豊かで価値あるものにしていくこと。この考えを、レクサスは「CRAFTED」と呼びます。そんな「CRAFTED」で結ばれた個性的なライフスタイルブランドたちが『LEXUS SUV CRAFTED MARCHE』に集まり、大切な人との時間を豊かにするアイテムやワークショップをご提供、貴重な体験の機会となりました。
そのマルシェではLEXUSの誇るSUVであるUX、NX、RXがお出迎え。立ち寄った方々が、興味津々な様子で自由にその乗り心地やスペックをチェック。完全予約制で、実際にLEXUSのSUVを運転できる試乗体験も行われました。
さまざまなワークショップも大好評!
今回の『LEXUS SUV CRAFTED MARCHE』には、ペットに特化したwebメディア『peco』がマルシェとコラボしたショップも。ペットのためのこだわりの逸品の販売や、来場特典などもあり、可愛いワンちゃんたちも大集結していました。
カルチャーやライフスタイル情報を提供するwebメディア『TABI LABO』がコラボしたワークショップでは、フラワーショップ『kusakanmuri』によるフラワーアレンジメント教室を開催。そこでは参加した皆さんが思い思いの作品を器から作成。大切な人との植物のある空間を楽しむための、豊かなボタニカルライフを提案していました。
江戸の情緒を今に伝える埼玉県川越市で、日本人ビール職人が醸造するクラフトビール『COEDO』や、今年4月に自由が丘でスタートしたクラフトアイスクリーム『HiO ICE CREAM』なども今回のマルシェに出店。
次回開催は11月に横浜で!
好評のうちに幕を閉じた『LEXUS SUV CRAFTED MARCHE』。次回は11月9、10日に横浜ベイクォーターで開催を予定。LEXUSのSUVが気になる方や、これから注目のライフスタイルブランドを直にチェックしたいという方にもおすすめなイベントなので、ぜひチェックしてみてください。
『LEXUS SUV CRAFTED MARCHE』の様子を動画でもチェック!
記事ではご紹介しきれなかった『LEXUS SUV CRAFTED MARCHE』の様子を動画でもぜひご覧ください。マルシェに携わったお店のスタッフの方々の笑顔や、ワークショップの盛り上がりにも注目です。
sponsored by LEXUS