Icon loading md
9266114 full 5225bf5c 168a 4d13 8a0f c18e1511b2df
美容成分たっぷり!乳酸菌プロテイン習慣、始めよう!
antenna*
2019.09.11 00:00
sponsored by ビオテイン
最近、女性でもプロテインを摂取する人が増えてきている様子。ひと昔前にはスポーツ好きの男性が筋肉作りのために飲むイメージでしたが、どうやら時代は変わってきているようです。日々の生活にプロテインを効率的に取り入れることで、理想に近づけるかも!?体に優しく、ヨーグルト味で続けやすい、プロテイン初心者の女性にぴったりのアイテムをご紹介します。

体を作るうえで大切な栄養素であるタンパク質は、エネルギーを消費する筋肉の成分であり、しなやかな女性らしいボディに欠かせません。プロテインサプリは、普段の食事だけではカロリーを摂りすぎがちなタンパク質を、カロリーコントロールして効率的に摂取できる優れモノ。それはわかっていても、「味が苦手」「男性的なイメージだから」と、習慣的に摂取するまでには至らなかった人も多いのではないでしょうか?
そんな人におすすめなのが、女性のための飲む乳酸菌プロテイン「ビオテインB420」。日本で初めて(※1)、善玉菌の一種であり、臨床試験の研究報告が発表され、海外でも注目を集める乳酸菌「B420」を配合。体の内側からすっきり、きれいをサポートします。

B420を100億個(※2)の乳酸菌とともに、牛乳に含まれるタンパク質の一種である「ホエイプロテイン」も配合。乳糖や糖質などの除去率を高める一方で、タンパク質の含有量を高めているのがポイントです。さらに、不足しがちな7種のビタミン(ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸)と、レタス0.69個分(※3)の食物繊維、コラーゲン、コエンザイムQ10をプラス。プロテインと乳酸菌、そして1杯にぎゅっと詰め込まれた美容成分(※4)の力で、理想のカラダを目指しませんか?

飲み方は、手持ちのシェイカーにビオテイン1袋(20g)を入れ、水や牛乳、もしくは豆乳200mlを加えて振れば出来上がり。ヨーグルト味で飲みやすいだけでなく、1回(20g)たったの約68.8kcal(※5)と、カロリーをあまり気にせず続けられるのも魅力です。

栄養成分と美容成分(※4)配合のビオテインB420を、週3回を目安として、普段の食事と置き換えれば、手軽で効果的なカロリーコントロールにも。たとえば、忙しい日の朝食代わりにも取り入れるのも一つの手です。飲むだけで気持ちまで前向きにしてくれる、ヘルシーなドリンク習慣、はじめませんか?
※1 MintelデータベースによるI-ne調べ(2019年8月8日時点)
※2 製造時
※3 レタス可食部215gを1個とした場合
※4 コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10粉末
※5 水200mLに混ぜた場合
sponsored by ビオテイン