Icon loading md
8993721 full 1a076cda 1c73 4e67 8435 ac7b01d0c714
ドライ時間を驚くほど短縮。話題の高機能ドライヤーの本命はこれ!
SALONIA
2019.07.22 18:00
最近、普通に乾かすだけではない、プラスアルファの機能がついたドライヤーが増えてきました。ヘアサロンや家電量販店で見かけて、気になっている人も多いのでは?今どきの女子が注目すべき機能といえば時短&ヘアダメージのカットでしょう。新商品の「SALONIA スピーディーイオンドライヤー」はドライ時間を30%短縮(※)して、さらにダメージカット(※)を実現!日々の暮らしに馴染む洗練されたデザインのヘアドライヤーです。

手軽で使いやすい高機能ヘアアイロンで人気のSALONIAがこだわったのは、スタイリングをよりスムーズに、早く乾いて毎日続けられるものにすること。大風量2.3㎥/minで、ドライ時間を30%短縮(※)。お風呂上がりのヘアドライをラクに、しっかり行えるようにすることで、翌朝のスタイリングをぐっとスムーズにします。特に夏の暑い時期、ドライ時間が素早く済むのはうれしいことですよね。
8993721 prkapqjr full 3b77cc4b 7b35 4aa2 adae 3dc87fc81ea4
ドライ直後の髪の状態
さらに、髪が熱を受ける時間が短い分、キューティクルが開いてしまうのを防ぎ、ダメージをカット(※)。髪にうれしいマイナスイオンで、いたわりながら乾かします。

折り畳める軽量コンパクト設計なので場所をとらず、持ち運びしやすいのも魅力。ブラックとホワイトの2色展開で、スタイリッシュな見た目がおしゃれ!TURBO、SET、COOL の3モード搭載で、お風呂上がりにはTURBO、朝のブローにはSET、スタイリングのキープにはCOOL と、用途に応じた使い分けが可能です。

「SALONIA スピーディーイオンドライヤー」は、公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストアで販売中。7月26日(金)から家電量販店、ドン・キホーテでも順次発売(一部店舗を除く)されます。

SALONIAならではの“速く乾くから毎日続けられる”、“スタイリングをもっとしやすくする”ドライヤー。スタイリングをより手軽で快適にすることで、忙しさも暑さも気にせずに、いつでもキレイをキープできます。これだけ高機能なのに手の届きやすいリーズナブルな価格にも注目ですよ!

※自社製品(SL-007)との比較。水15g を含ませた毛髪が乾燥するまでの時間。自社調べ
LINE友だち追加で、オトクなクーポンGET!