辛口ブロガーも納得&絶賛。あの「HAKU」の新化粧水

2015.04.02 18:30
2015年春にブランド誕生10周年を迎えるHAKU。長年培った「シミができる肌は特有の肌状態にある」という先端のシミ予防研究を結集し、毎日のベーシックケアで高レベルな美白ケアも同時に叶えたい、という女ゴコロを存分に満たす3つの機能型*アイテムとしてこの春進化します。

そこで、発売に先駆けて、新「HAKU」の美白化粧水「アクティブメラノリリーサー」を試したモニターの、どこよりも早いレビューを大公開。

moemoeさん: 「私は、HAKUの美白美容液が大好きで、発売以来(時々サボったりしながらも^^;)常に手元に置いて愛用し続けてきたので、最初に化粧水や乳液発売のニュースを聞いた時はとても嬉しかったです。」
「次に使う美容液や乳液のなじみも、普段より良くなったように感じました。」
「変化が楽しくて飽きずに使い続けていけそうです^^」

pureさん:「年末からしばらく使ってきました。この寒い&乾燥する日々でも、この化粧水で保湿効果もバッチリ。美白系の基礎化粧品って、保湿が弱いのでは!?って心配になるけど、HAKUはうるおいを与えてふきとるから心配なし。」

赤青りんごさん:「透明でややトロミのあるタイプです。肌にほどよくしっとり染みわたり、スベスベな感じに仕上がりました。化粧水なので特別に美白ケアをするわけでなく、普段のスキンケアに簡単に取り入れられるので長続きしやすいと感じました。」

モニターの間でも話題の薬用美白化粧水「HAKU アクティブメラノリリーサー」。
コットンにとってふきとるようになじませると、メラニンを含んだ不要な角層をオフして、透明感あふれるつるつる肌に導きます。新しいHAKUなら、毎日のベーシックケアも簡単。本格的な紫外線シーズンもしっかり美肌ケアで立ち向かいたいですね!

HAKU アクティブメラノリリーサー
薬用 美白化粧水 120mL
※医薬部外品。2015年3月21日発売。

※美白化粧品はメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

*美白・保湿効果をもった化粧水・乳液・泡状乳液のこと