Icon loading md
8545163 full 3371c051 c238 48fb 9c4a 75af6333962a
まだ知らないの?デキるリーマンのバッグに大体入ってるアレ
NatureLab
2019.05.24 17:00
仕事絡みの会食に加えて、合コンや友だちとの飲み会。毎日が充実しているほど、外食の機会も増えるものだ。でも、ハッと気づいたら、お腹まわりに学生時代にはなかった何かが…。どうやら、取引先の女性たちに「ぽっちゃりな方」と呼ばれているのに気づいてしまった…。デキる男なら、会食続きでも健康的な体型を維持すべきなのはわかっているけれど、飲み会終わりのラーメンは外せない。シュッとして見えるあいつはどうしているのか、気になっている男性諸君も多いのではないだろうか。
デキる人は始めてる「ぱっくん分解酵母」とは?
8545163 hskhzhov full 67ed2ef0 be64 4d40 817f 8f4fd6218de4
今、若手のエグゼクティブたちの間で密かに広まっているのが「ぱっくん分解酵母」だという。外食で気になる糖質や脂質にフィーチャーした、ダイエットサポートサプリメントで、新発想タイムカプセル製法で生きたまま届く酵母菌やダイエット大国アメリカで10年以上の歴史を持つキトサンを含んでいる。
白いんげん豆エキス、健康的なすっきりをサポートするギムネマシルベスタ、東南アジアなどの亜熱帯地域に分布するサラシアエキス、ウーロン茶エキスなど6種のハーブの力も加わって、もっさり感ゼロなボディづくりをサポートしてくれるはずだ。
8484569 zfhsbcsu full 5fbcbf34 a1aa 43e8 bcec f9e5b8a46947
通常版「ぱっくん分解酵母」の他にも、酵母菌・キトサンが3倍量配合された「3倍ぱっくん分解酵母 プレミアム」(※)やミネラルやアミノ酸、ポリフェノールが多く含まれ、普通の生姜の何倍ものパワーを持っていると言われる注目素材ブラックジンジャーが配合された「ホッとぱっくん分解酵母」も人気だ。

※酵母菌・キトサンが通常版(2粒)の3倍配合(メーカー比)
どう使ってる?愛用者たちの取り入れ方
ぱっくん愛用者に取り入れている状況をリサーチしてみると…

「会社の先輩から教わって飲み始めました。炭水化物が好きでやめられないのですが、食事の際に、2~4粒を目安にぱっくんを飲みはじめたら、翌日、いつもよりいい感じ。朝もすっきり快調で、気分も前向きになったかな」(男性・29歳・リサーチ会社勤務)

「どうしても仕事がらみの飲み会が多くて…。夜遅くに飲んで、食べるライフスタイルですが、ぱっくんを飲む習慣がついてからは、前よりも腹まわりが気にならなくなりました」(男性・36歳・コンサル業)

「手に取ったきっかけはドラッグストアで見かけたから。今では外食時のマストアイテム。ぱっくんを飲み始めてから、食事における糖質の摂取量をより気にするようになった。そうした意識の変化が体型維持につながっていると思う」(男性・33歳・マスコミ関係勤務)

「食事の場にぱっくんがあると思いっきり食事を楽しめる!」という愛用者の声も。いつもバッグに入れて持ち歩き、このワンアクションを習慣にしてしまうことで、ストレスなく自己管理ができているようだ。

※アンケート内容は個人の感想です
理想の自分を実現する相棒として
8545163 gbexmssv full 6f423b10 dbfb 4734 962c b58d51e593c5
デキる男のバッグに「ぱっくん分解酵母」はもう常識。若い頃のように「いくら食べても体型そのまま」というわけにはいかない。でも人間関係は大切にしていきたい。パフォーマンスも落としたくないというビジネスマンにとって、手軽に取り入れられる相棒。会食の嵐を上手に乗りこなして、目指せ、宴会芸人!ではなくて、体型管理もばっちりなデキる男!
今なら台湾旅行が当たるチャンス!
しかも今なら、「ぱっくん分解酵母」シリーズと妻夫木聡や豊川悦司が出演する映画『パラダイス・ネクスト』(音楽:坂本龍一)がタイアップしたTwitterキャンペーンを開催中!スベルティ公式Twitterアカウントをフォローし、対象となるキャンペーンツイートをリツイートまたはクイズの正解をツイートすることで、台湾旅行をはじめ『パラダイス・ネクスト』の特別試写会、「ぱっくん分解酵母」シリーズのサプリメントなどが当選するチャンスだ。「ぱっくん分解酵母」でデキる男への道を歩みながら、彼女と台湾グルメ旅行を楽しんではいかがだろうか。

関連コンテンツ