“かわいくて手頃なパソコンケースがない!”働く女性の不満から生まれた「パソコンクラッチ」に待望の新色登場

2019.05.14 15:00
ガールズスタイリングは、働く女性とともに企画・開発したレディース用バッグブランド『働く女子みんなでつくるGIRLSBAG』から女性向けパソコンケース「パソコンクラッチ」の新色を2年ぶりに公式オンラインショップにて販売開始。
今回の新色は、目が覚めるような鮮やかグリーンと爽やかなホワイトのコンビが、とってもおしゃれなバイカラー。モノトーンが多くなりがちなオフィスコーデの差し色にもぴったりです。また、日本HPとコラボレーションして制作した限定カラー2色が登場。メタリックゴールドがアクセントになった「ネイビー×ゴールド」と大人かわいい“くすみパステル”が春夏らしい「ブルー」です。この2点は限定商品のため日本HPのオンラインショップのみの販売です。
ショルダー紐付きで取り付ければ肩掛けもでき、バッグとしても使える2WAYタイプの「パソコンクラッチ」はポケット付き。パソコン以外にWi-Fiルーターやスマホ、書類やお財布も一緒に収納し、持ち運ぶことができるのでオフィス以外で仕事をすることも多い方や、フリーランスの方にも大人気です。ビジネスバッグ本体にパソコンを入れることに抵抗がある方にもおすすめです。