Icon loading md
8320246 full 4fae61a0 7f1e 4923 bcbb edef0c5138f2
自然の恵みに包まれる。ボタニカルバスソルトで贅沢なバスタイムを
BOTANIST
2019.05.11 12:00
今、入浴の大切さがあらためて注目を集めています。心と体を健やかにし、美容と関係も深いお風呂タイムを彩ってくれる、とびきり贅沢な新しいバスソルトが誕生しました。それが、自然の恵みがたっぷり詰まった、BOTANISTの「ボタニカルバスソルト」です。

特徴は天然のミネラル豊富なソルトに、ナチュラルハーブとオイルを配合していること。ソルトにはオーストラリアの岩塩と、マチュピチュ近郊にあるマラス塩田から採取された「天空塩」と称される上質な塩をブレンドしています。

さらに、見た目も鮮やかなナチュラルドライハーブをブレンド。注目はBOTANISTこだわりのダブルフレグランス。人気の香り3種に、それぞれナチュラルドライハーブを加えることで、うっとりするような奥行と広がりのある香りが堪能できます。
【香りとナチュラルハーブの種類】
アプリコット&ジャスミンの香り:エルダーフラワー
グリーンアップル&ローズの香り:ローズ
アップル&ベリーの香り:ラベンダー
使い方は簡単。お風呂のお湯に本品を加え、かきまぜてから入浴。ハーブが散らばらないように、繰り返し使えるメッシュバッグに入れて使います。ぬるめのお湯に浸かって、植物の恵みがたっぷり溶け込んだ至福のバスタイムを楽しんで!

保湿成分のホホバオイル(※)配合で、湯上りの肌はみずみずしくうるおって、しっとりなめらか。BOTANISTならではのおしゃれなパッケージとナチュラルドライハーブのブレンドソルトが、バスルームに華を添えます。もちろん、友達へのバースデープレゼントやちょっとしたギフトにも最適です。

5月11日から、ショップ「BOTANIST Tokyo」にて限定発売。
※保湿成分(ホホバ種子油)

関連コンテンツ