Icon loading md
8051828 full eb087948 36dd 4d8c bbfd 5586967c5f67
玄人が愛用する<SHURE>のイヤホン。そのデザイン性と技術力に迫る
SHURE JAPAN
2019.03.22 18:30
1925年に創業して以来、オーディオエレクトロニクスにおける名門ブランドとして発展してきた<SHURE>。90年以上に渡る歴史の中で、常にオーディオ技術の革新を続け、多くのミュージシャンや音楽プロデューサーに<SHURE>のマイクロホンやオーディオ機器は愛用されています。

「限りなく原音に忠実な音」をコンセプトに掲げ、高い技術力と飽くなき探究心によって数々の製品が世に生み出されています。その中でも今回は、普段のライフスタイルの中で欠かせないイヤホンにフォーカスを当てて、<SHURE>の魅力を紐解いていきましょう。
音楽のプロフェッショナル達が語る、<SHURE>の魅力
玄人好みの<SHURE>の製品。日々音楽シーンで高いパフォーマンスを発揮するミュージシャンから、<SHURE>の魅力を教えてもらいました。実際に<SHURE>の高遮音性イヤホンを体感すると、彼らも驚くほど高い音質だと口を揃えます。
多くのプロフェッショナルが認めてきた <SHURE>の技術力に迫る
音楽プロデューサーやミュージシャンなど、音を生み出す人から音を届ける人まで。数多くのプロフェッショナルに長年認められてきた<SHURE>が、なぜ彼らを魅了し続けているのか。高音質、高遮音の<SHURE>のイヤホンが生まれた所以とも言える、歴史やモノづくりのこだわりを様々な観点から垣間見てみましょう。
日々を彩り、気分を上げてくれる<SHURE>
カルチャーを生み出し、ファッションシーンを牽引してきた弓削匠さんとYOPPIこと江川芳文さんの目には<SHURE>はどう映ったのか。単なるイヤホンではなく、カルチャーに溶け込み日々のライフスタイルを楽しく過ごすためのパートナー。そんな一面を持つ<SHURE>のイヤホンは、機能性だけでなくデザインや使いやすさを持ち合わせ、私たちの日常に彩りを与えてくれるものかもしれません。
音楽シーンのプロフェッショナルから、カルチャーやファッション好きの若者まで。あらゆる人々に「原音に忠実な音」を届け続ける<SHURE>。今までの歴史の中で、培ってきた揺るぎない<SHURE>の技術力は、これからも私たちのライフスタイルをさらに豊かにしてくれるはずです。

高遮音性イヤホン「SHURE SE215」の詳細はこちら