Icon loading md
7989711 full fbaf441a 68c1 49c6 835e 0cca60d21010
ヘアケアはオーダーメイドの時代。毛髪診断士開発の新アイテムとは?
BOTANIST
2019.03.13 20:00
髪の質は十人十色。友人と同じシャンプーを使っても同じような仕上がりにはならないし、髪の悩みを人と共有するのは難しい時もありますよね。それに、シャンプーは基本的に既製品から選ぶもの。そんな固定概念を打ち砕くヘアケアシリーズが、BOTAIST製品シリーズ累計5,000万本出荷の大人気ブランドから登場しました!

それが、海外ではすでにトレンドになっている「パーソナライズ」という考え方を取り入れ、ボタニカル×パーソナライズヘアケアを実現したオーダーメイド発想の「My BOTANIST」です。最大の特徴は、毛髪診断士®が企画、開発した独自のパーソナライズシステム「My BOTANIST診断システム™」でしょう。わずか2分、9個の質問に答えるだけで、髪質の分析が完了。自分のなりたいイメージに合わせて香りを選べば、シャンプー×トリートメント×香りの組み合わせから、“自分だけのヘアケア”が導かれます。

もちろん、全アイテムにBOTANISTの特徴であるこだわりの植物由来成分や天然の保湿成分を配合。使うたびに心地いい、ダブルフレグランスも魅力です。
さらに、理想の髪質に合わせて髪を「整え、守る」ヘアオイル、ヘアミルク、頭皮用美容液のアウトバスアイテムを組み合わせることも可能。まさにオーダーメイド感覚で、自分の髪に本当に必要なものだけを揃えられます。

もっと、なりたい髪へ。毛髪診断士®︎と企画開発したオーダーメイド発想のパーソナライズヘアケア、「My BOTANIST」がヘアケアの概念をがらりと変えてくれるはず!自分のためだけのヘアケアが髪本来の輝きを引き出す。特別な体験をいち早く試してみたいと思いませんか?