で、結局どれを選べばいい? 賢いネットショッピングの選び方

2019.03.01 00:00
今や、ショッピングはネットで! というのが当たり前の時代。それゆえに迷うのが、「どこで買えばいいの?」ということ。やっぱり便利で、手軽に、そしておトクにネットショッピングを楽しみたい…ですよね?
そこで、「便利」「カンタン」「おトク」の3つの条件をしっかり押さえたサービスをご紹介。それはずばり、「dショッピング」です!
まず知っておきたいのは、「dショッピング」はNTTドコモの利用者以外でも、誰でも利用できるということ。その上で、オススメのポイントがいっぱい!

【便利!】あらゆるジャンルのアイテムが揃う!
ネットショッピングのストアを選ぶ際に重視したいのが「品揃え」。アイテムのジャンルごとに専門のストアを探したり、渡り歩いたりするのはちょっと面倒…。

「dショッピング」はまさに、「ここに行けば何でも売っている!」というアイテムラインナップが魅力のひとつ。「食品・飲料・お酒」「家電」「日用品・ドラッグストア(薬品など)」「本・CD・DVD」「アウトドア・スポーツ」「家具・インテリア」「ペット用品」「ベビー・マタニティ用品」…などなど、その取扱いジャンルはスーパーや百貨店のよう。欲しいものがきっと見つかるはずです(まずはチェックしてみては?)。
【カンタン!】支払いもアイテム探しもお手軽!
様々なアイテムを探して購入するネットショッピングにおいては、「簡単であること」もかなり重要。品揃えが豊富な「dショッピング」では商品探しもサクサク! ジャンル別、お店別、セール商品、人気ランキング…などなど、あらゆる方法で検索が可能。欲しいものや今話題のものにすぐにたどり着くことができます。
【なによりおトク!】dポイントが貯まる! 使える!
そしてネットショッピング選びでやっぱり大事なのが、「おトクか?」ということ。ポイントがもらえるサービスはいろいろある中、しっかりと見極めたいのが「そのポイントが幅広く使えるか?」ということ。せっかくポイントを貯めるなら、より多くのお店で使えるポイントがいい…ですよね?

「dショッピング」で貯まる(もちろん使うことも可能)「dポイント」は、NTTドコモユーザーでなくても全国各地のお店やネットショッピングでも利用することができる便利なポイント。おなじみのコンビニや外食チェーン、百貨店などでも使えるので、まずはその便利度をチェック!
「dショッピング」では、期間限定で様々なポイントUPキャンペーンも実施中。とにかくおトクにネットショッピングを楽しみたい! という方もきっと満足できるはずです。


このように、「便利」「カンタン」「おトク!」なネットショッピングが叶う「dショッピング」、ぜひ利用してみてはいかがでしょう?