まるでカフェのようなホテル!大阪の女子旅に選びたくなる理由

2019.02.28 10:00
ぽかぽか陽気に誘われて、お出かけや旅行気分がいっそう上がる春。穏やかな気候のこの季節は、日ごろ頑張った自分へのご褒美として、気心知れた女友達と旅に出て息抜きしたいという人も多いはず。そんなワガママを叶えるなら、洗練されたホテル「EARTHMANS AMEMURA」に泊まる大阪女子旅がおすすめ!
USJや道頓堀へのアクセスが楽々!
たこ焼きや串カツなど大阪グルメで食い倒れたり、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)ではしゃいだり、大阪観光には女心をくすぐる楽しみがいっぱい。どれもこれも目一杯堪能したいけれど、時間が限られている旅行だからこそ、宿泊するホテルはとっても大切ですよね。

古着屋さんや雑貨店が並ぶアメリカ村にある「EARTHMANS AMEMURA」なら、心斎橋駅から徒歩4分という好立地。たこ焼きや串カツの人気店がひしめく難波・道頓堀までも10分ちょっとだから、オシャレな古着を買い漁っても大阪のB級グルメで食い倒れても、このホテルに帰ってすぐにくつろげるというワケです。
さらにUSJへも30分ほどでアクセスOKなのも嬉しいポイント。最高のロケーションの「EARTHMANS AMEMURA」を拠点にすれば、大阪の観光スポットを効率よく網羅できちゃうから、たとえ1泊旅行でも満足できるはず!
選び抜かれたインテリアに囲まれる客室
ラウンジをギャラリーやシアタールームとしても利用できる「EARTHMANS AMEMURA」。客室1室1室のデザインやインテリアが異なるから、オシャレで居心地のいい空間に泊まりたいという女子の願望に答えてくれます。
客室は全部で20室。アメリカ村の街並みを一望できるダブルベッドのロフトルームや、ヴィンテージのポスターやフォトグラフィーに囲まれるツインルーム、テラス付きのデラックスルームと、どの部屋もスタイリッシュで洗練されたものばかり。
一つ一つ丁寧に選び抜かれたインテリアや家具に包まれる客室とラウンジは、落ち着いた心地のいい空間が広がるから、いつもの日常を忘れさせてくれます。
グループ宿泊に嬉しいリーズナブルな価格帯
グルメやショッピングなど観光費用がかさむから、宿泊費は極力抑えたいのが本音というもの。だけどそこは女子旅、リーズナブルなビジネスホテルやゲストハウスじゃ物足りない…。

こういった要望を叶えてくれるのが、全室部屋料金でグループ旅行に最適な「EARTHMANS AMEMURA」。たとえば、ヴィンテージのインテリアを配したデラックスルームが18,000円(※時期によって異なる)の時なら、3人で泊まれば1人6,000円ほど。オシャレで居心地のいい空間にリーズナブルに泊まれるから、女子旅をいっそう楽しく、思い出に残るものにしてくれそうです。
ラグジュアリーホテルや高級旅館もいいけれど、気のおけない友達と観光を満喫しつつオシャレに大阪旅を彩るなら、「EARTHMANS AMEMURA」がぴったり。間近に控えた春休みやゴールデンウィークは、このホテルで過ごす大阪旅でリフレッシュしてみて。
■EARTHMANS AMEMURA
大阪市中央区西心斎橋1-15-5
06-6213-7178
ラウンジ6:30-23:00
ホテル CHECK IN 15:00/CHECK OUT 11:00