ヴァンパイアのくちびるをイメージした美しい真紅パフェが期間限定で登場

2019.01.10 16:00
『Pâtisserie & Café DEL’IMMO(パティスリー&カフェデリーモ) 』は、東京ミッドタウン日比谷店限定の人気シリーズパフェ「メランジュフリュイHIBIYA」の第7弾として、1月12日(土)から「メランジュフリュイ~ブラックルージュ~」を期間限定で新発売。
バレンタインに向けヴァンパイアのくちびる“ブラックルージュ”をイメージした、ほどよい酸味のフランボワーズと、濃厚でコク深いビターショコラの味わいが楽しめる大人のバレンタインにぴったりな一品です。プレミアム感を演出するシャンパンベリージュレや、ビターオレンジのコンポートなどを贅沢に使用し、ショコラとフルーツの絶妙なマリアージュを表現。さらに、滑らかな舌触りの中にカカオアーモンドのチュイルやパールショコラノワールを加えてサクサクの食感にしたことで、バランスの取れたパフェに仕上がっています。別添えの特製ソースは、ショコラとフランボワーズの2層仕立て。お好みのタイミングでソースをかけると、甘酸っぱさとショコラの芳醇な味が口の中で混ざり合う変化を楽しめます。デリーモが贈る、バレンタインに向けた見た目も華やかで美しい大人の贅沢パフェをぜひお試しあれ。