心体を鍛える男性の声から生まれた新ブランド『HERCLE(ハークル)』、クラウンドファンディングによりデビュー!

2018.11.16 17:00
レオン・インターナショナルでは、11月15日よりクラウドファンディングを開始した「一流の思考は一流の身体から」心体を鍛える男性の声から生まれた新ブランド『HERCLE(ハークル)』を発表。
『HERCLE』のカシミヤニットTシャツのこだわりは、日頃から心体を鍛える事を心がけている自己研鑽を怠らない男性の声に応え、鍛えている胸板を美しく魅せながら快適な着心地を追及。フィット感があるにも関わらず、窮屈感や動きを制限することなく、身体にストレスをかけず余りのない美しいシルエットに仕上げました。また素材には一流メゾンも使用する希少なカシミヤ山羊の産毛を採用しました。チャコールブラック、ネイビー、グレーの3色展開。スーツやジャケットのインナーから普段使いまで、シンプルでありながら鍛えているあなたの身体を上品に美しく魅せます。