Xmasにかわいくキレイにセルフィーを楽しもう!

2014.12.24 13:00
今年流行の”セルフィー”、「もっとかわいく、キレイに撮れて、楽しくデコれたらいいのに」と思ったこと、ありませんか?

もっとキレイな、ワンランク上のセルフィーを撮るなら、最高スペック*のインカメラを搭載した
「GALAXY Note Edge」がオススメ。約370万画素・F値1.9のインカメラは、高画質でより明るく、ブレにくいのでセルフィーにもぴったりです。

しかも、広く写せるインカメラ&約5.6インチの大画面だから、みんなで写真を撮るのも、見るのもラクラク。
「ワイド自分撮り」機能を使えば、最大120°の広角撮影ができ、グループでのセルフィーも楽しめます。
更にGALAXY_Noteシリーズの特長である本体に付属のSペンを使えば、プリクラの様に、撮った写真にその場でメッセージやイラストを描き込み、思い出の1枚をSNSで友達にシェアすることも!

また、この「GALAXY Note Edge」の最大の特長とも言えるエッジスクリーンは、アプリ使用中でもホームボタンを押すことなく別のアプリへスムーズに切替ができるスグレモノ。エッジスクリーンにセットされているカメラアプリを使えば、急なシャッターチャンスも逃しません。

今年のXmas、最高のセルフィーを、「GALAXY Note Edge」で楽しんでみませんか?

*NTTドコモで発売されているスマートフォン機種において(2014年9月30日現在、サムスン電子ジャパン調べ)