華やかな香りが美しさを呼び起こす。SOFINAに限定美容液が登場!

2018.11.09 10:00
間もなく訪れる冬。気温がぐんと下がるこの季節は、おいしい食材にイベントにと楽しいことが満載。でも、女性が気になるのは乾燥だったりして…。化粧ノリが悪く感じたり、しわの原因にもなり得たり、乾燥はお肌にとって大敵です。そんな女性の強い味方となってくれる美容液「ソフィーナ ビューティアウェイク セラム <月下の輝き>」が、花王の化粧品ブランド・SOFINA(ソフィーナ)から11月6日よりオンラインショップ先行で数量限定発売されました!
夜になると魅惑的な香りを放つとされている花、月下香。昔から美容に重宝されてきた貴重なお花で、SOFINAでは、以前から月下香に着目してきました。月下香の花びらの細胞をあえて過酷な環境下で3年ほどかけて培養、細胞の生み出すエッセンスを高保湿成分に配合。そうして作られた「月下香培養エッセンスα(※)」を「ソフィーナ ビューティアウェイク セラム <月下の輝き>」にSOFINAの最高レベルで配合しました。
(※)保湿:チューベロース多糖体、グリセリン
人気者4名も引き込まれた世界観の動画をCHECK!
美容液が肌全体をなめらかに包み込み、乾燥などの外部刺激から肌を守ってくれるそう。とろんとしていながらも、塗布した瞬間からうるおいを実感できるなめらかなテクスチャーも特徴的。朝晩のスキンケアの仕上げにこの美容液を取り入れるのがおすすめです。うるおいのベールが肌を包み込み、乾燥しがちな冬でもつるんとなめらかな肌に整えてくれます。

そしてなんといっても注目すべきは、華やかでエキゾチックな香り。月下香の香りに、みずみずしいハーブや穏やかなムスク、ウッディーを重ねたこの美容液をお肌にまとえば、そのやわらかくも大人な世界にうっとりしてしまいます。
一度目にしただけで心魅かれる、美しいトライアングルのパッケージ。月下香が揺れる月夜をイメージした幻想的なデザインがなされています。箱を開けると、月夜を思わせる澄んだブルーのボトルがお出迎え。そんな夢の中のような「ソフィーナ ビューティアウェイク セラム <月下の輝き>」の世界観に触れて、いつものスキンケアをいっそう楽しいものにしてみませんか。
※11月6日よりオンラインショップ先行発売販売。12月11日より全国の総合スーパーにて発売開始。数量限定販売で無くなり次第終了。
[STAFF]photo:Hisai Kobayashi/Text:Maki Funabashi