雪の結晶をモチーフとした透け感のあるスケルトンウォッチ数量限定発売!

2018.11.05 14:00
スイス時計ブランド アーティアは、世界的に有名なフランスの高級リゾート ムジェーブとのパートナーシップを記念した最新モデルを数量限定の特別価格にて発売。
アーティアのデザイナー イヴァン・アルパ氏が手掛けた数々のスケルトンウォッチは、いずれも人気。近年では、銃(ロシアンルーレット)、太陽(シャムス)、星(スター)、そして前作では、スイスの象徴エーデルワイスの花をトリビュートしています。この冬、アーティアは、サン・オブ・アルプスの最新作 ムジェーブ・エディション(Son of Alps Megève Editon) をリリースしました。フランスの高級リゾート ムジェーブとのパートナーシップを記念したこのモデルは、シャモニーに並びフランスを代表するスキー場にふさわしい、雪の結晶をモチーフとした透け感のあるスケルトンウォッチとなっています。目と耳の両方でこのムーブメントを楽しんでもらうため、あえて裏側にローターのない手巻きに、そしてロービートサウンドの5振動を採用。現在、アーティアのスケルトンモデルの中で、税込60万円以内で買える時計はこのモデルしかありません。限定数はわずか99本!この機会をお見逃しなく!