サウナで「ととのえる」人続出中!? 全国のサウナで熱波を巻き起こしているお笑い芸人、マグ万平が語る、サウナの魅力

2018.10.20 22:00
革新的な活動をされているゲストをお迎えしているTRUME TIME AND TIDE。10月20日(土)のゲストにお迎えするのはお笑い芸人のマグ万平さん。お笑いコンビ『地球』のメンバーでありながら、サウナ好きが高じて、サウナの中でバスタオルを仰いで熱波を起こす熱波師として大人気!日本中からお呼びがかかっている、マグ万平さん。

いまや、サウナを中心に人生が回っている万平さんに、サウナの魅力をたっぷり語っていただきます!

そして、マグ万平さんの過去・現在・未来に迫ります。
また、毎週ゲストの方にはEPSONの腕時計TRUME(トゥルーム)シリーズの中から、セレクトいただいています。

今回、マグ万平さんが選んだのはTR-MB5006。
TR-MB5006
風合いを感じさせるヘアライン加工と、レッド、ブルー、グリーンの3色展開レザーバンドの組み合わせが新しい、TRUME C Collection -Break Line-。大人の遊びゴコロ満載のアナログウォッチです。

毎回、ゲストの個性が表れるチョイスにも注目です。