歌詞を可視化するスピーカーも登場!dot by dotのクリエイティブとは?

2018.10.06 22:00
革新的な活動をされているゲストをお迎えしているTRUME TIME AND TIDE。
10月6日(土)のオンエアでゲストにお迎えするのはクリエイティブ・プロダクション「dot by dot」のCEO、富永勇亮さん。

富永さん率いる「dot by dot」は、自分の好きな場所の衛星写真をプリントしたTシャツが作れるサービスや、透過スクリーンに歌詞が浮かび上がるスピーカーなどで、ヒネリの効いたクリエイティブでクライアントの課題を次々に解決しています。音楽好きならきっと気になる、歌詞を可視化するスピーカーを持って、スタジオに登場された富永さん。果たして市川の反応は?

また、作品だけではなく、「クリエイターの新しい働き方」も実践!その働き方について、そして、富永さんの過去・現在・未来に迫ります。
また、毎週ゲストの方にはEPSONの腕時計TRUME(トゥルーム)シリーズの中から、セレクトいただいています。

今回、富永さんが選んだのはTR-MB7007。
TR-MB7007
空をモチーフにし、空の計器としてのリアリティを追求した、TRUME S Collection。
コックピットを彷彿とさせるデザインに加え、バリオメーター(昇降計)も搭載。空への憧れを詰め込んだアナログウォッチです。

毎回、ゲストの個性が表れるチョイスにも注目です。