RIZAP流で結果にコミット! “暗闇”新感覚ダイエットでベストな体型を実現

2018.08.20 10:00
今、若い女性にも人気となっているジムトレーニングやフィットネス。最近では、楽しみながら身体を動かして、心もすっきりリフレッシュできるエクササイズが注目されています。これから新しくエクササイズを始めて、美しくベストな体型を目指したい人も多いのでは?
そんな人にこそオススメしたいのが、ボディメイクのプロ「RIZAP」が運営する新感覚ジム。引き締まったカラダを手に入れることができる、女性専用のマッスルスタジオ「EXPA(エクスパ)」です。「RIZAP」で蓄積したノウハウをもとに「EXPA」では、筋力トレーニングと食事アドバイスのメソッドをグループセッションに応用したサービスを展開しております。だからこそ、これまでのフィットネスとは一線を画し、科学的メソッドに基づいてただ痩せるのではなく、女性らしくしなやかで引き締まった美ボディへ導きます。
それでは「EXPA」が楽しみながら理想の体型を実現する新感覚ダイエットとして注目される理由を、ご紹介していきましょう!
これまでは完全個室の個別プログラムで圧倒的な結果を残してきたRIZAPですが、「EXPA」では“暗闇”に注目。トレーニングしている姿が周囲から見えづらく、マンツーマントレーニングと同様に集中できるのです。加えて、照明や音楽による視覚的・聴覚的な刺激のある空間で気分が自然とアガる仕組みも。そんなこだわり抜いた環境とRIZAPで培ったノウハウを取り入れたエクササイズで、つらくてしんどいだけのトレーニングではなく楽しく爽快な自分磨きが実現します!
ほかのジムトレーニングとの大きな違いは、毎月1回、無料カウンセリングで食事のカウンセリングやトレーニングのアドバイスを受けられること。
例えば、
「女子会がイタリアンなのだけど何を気をつけてたべたらいい?」
「シフト制なので食べる時間が不規則で…」
「朝昼コンビニで買っていいものは何?」
など、具体的な内容で相談できるから普段の生活から変えていくことが可能!
食事の相談だけではなく、自宅でできるトレーニングのアドバイスなどももらえて、一人ひとりの生活スタイルに合わせたカウンセリングが結果をもたらすのです。
そんなあなたにとってのベストへ導いてくれる「EXPA」。このホスピタリティーこそが悩みを抱える女性にも選ばれる理由となっています。
そんな大注目の「EXPA」。
2号店、3号店のオープンを記念して、高田馬場店と銀座店にて限定キャンペーンを実施中!
9月30日(日)までの入会で、なんと、9月・10月の2カ月間連続で半額の7,777円で使い放題!
しかも9月は入会日からの日割計算でOKなのも嬉しい❤️
RIZAPメソッドの食事と運動の相談ができる無料カウンセリングは、誰でも申し込めるので必ずチェック!
■新店舗続々オープン予定!
1号店の池袋店にはじまり、今年に入って続々新店舗がオープンしている「EXPA」。
<東銀座駅から徒歩1分>のこれ以上ない好立地にある銀座店を始め、どの店舗も駅チカなのが嬉しい!

【EXPA池袋店】1号店
〒170-0014 東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル4F
営業時間:7:00~23:00
アクセス:JR「池袋駅」から東口徒歩2分

【EXPA高田馬場店】2号店
所在地 :〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-11-10 VORT高田馬場kareido 3F
営業時間:7:00~23:00
アクセス:JR・東京メトロ「高田馬場駅」早稲田口から徒歩2分

【EXPA銀座店】3号店
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座4-9-5 銀昭ビル B1F
営業時間:7:00~23:00
アクセス:東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」A2出口から徒歩1分/東京メトロ「銀座駅」A7出口から徒歩5分/JR「有楽町駅」中央口から徒歩8分