Icon loading md
6710780 full 997b9575 fa4b 46c9 93a5 510d347ef787
着心地抜群のナイトブラでリラックスしながら理想のボディラインへ!
DAY&ALBY
2018.06.16 10:00
突然ですが、バストの形で悩んだことはありませんか?
気づかないうちに、ゆっくり進行する胸の形の崩れ。垂れてきたり、左右が離れてきたり。バストの悩みはつきないものですよね。とはいえ、「毎日忙しくて時間もないし、どうやってケアしたらいいかわからない!」という人に、今、おすすめしたいのがDAY&ALBYの新商品「ナイトキープアップブラ」です。

いくらバストのためとはいえ、寝ている間やリラックスタイムに窮屈なブラを付けるのは避けたいところ。「ナイトキープアップブラ」は、着心地とサポート力のどちらにもこだわっている点が、イチ押しの理由なのです。
ノンワイヤーでありながら、カップ脇の凹凸でしっかりと支え、バストの横流れを防止。脇や背中の肉もキャッチして、寝ている間中、バストを理想の位置に保ちます。伸縮素材、伸縮ステッチで、ゆったりホールドしてくれるのもポイント。加齢や産後のバストキープが、リラックスしながら無理なく叶えられます。

広めの胸元設計やパワーネット入りの大面積背面で、窮屈さをできる限り軽減しながら美しく着用できるデザイン。ファッション感覚で気軽に身につけられて、「バストの形」「垂れ」「離れ」や「ボリュームダウン」をしっかりサポートしてくれる機能性インナーウェアです。
カラーはローズピンク、ネイビー、ブラック、ホワイトの4色展開。同じカラーのショーツとセットで使えます。