Icon loading md
22,000本限定!部屋干しにオススメのリゾート気分になれる柔軟剤
FULLERY BOTANICAL
2018.06.16 10:00
じめじめする梅雨時期。どうしても部屋干しをする機会が増えますよね。そうなると、洗濯物のニオイが気になりませんか?そんな人に、ぜひ試してほしいのが、人気のボタニカル柔軟剤「FULLERY BOTANICAL(フレリー ボタニカル)」から数量限定※で発売される「ソフナー シトラス&ティアレフラワー」です。まるでリゾートにいるような気分が味わえる、トロピカルな夏の香りの柔軟剤なのです。
※22,000本限定

最大の特徴は、スイス人の熟練調香師によって創香された、自然を感じさせる洗練された香り。「地上の楽園」とも呼ばれるタヒチの国花・ティアレフラワー(花言葉は「これ以上ない幸せ」)と、太陽をたっぷり浴びたもぎたてのシトラスフルーツの香りが、洗濯のたびにリッチでさわやかな気分にさせてくれます。トロピカルな香りを嗅ぐと、ココロは夏のリゾートへ!

もちろん、使い勝手もいいんです。部屋干しのイヤなニオイの原因となる、雑菌の繁殖を抑える「ヤシ由来抗菌成分」配合で、梅雨時期の洗濯にうれしい24時間抗菌※・防臭。
※全ての菌に効果を保障するものではありません。

肌と衣類にやさしい植物由来の柔軟成分で構成されている上、ノンシリコン、合成保存料不使用、動物由来成分不使用、着色料不使用、遺伝子組み換え植物原料不使用。オーガニックエキスなどが配合された、ご家族でお使いいただけるナチュラル志向の柔軟剤です。
さらに、静電気やホコリ、花粉の吸着を抑制するヤシ由来の帯電防止成分も配合された、香りだけではない、ふわふわ・サラサラな洗いあがりを堪能することができます。

「FULLERY BOTANICAL」を使った洗濯物を部屋干しすれば、いつもの部屋が心地よい香り漂う癒しの空間にチェンジ。毎日の洗濯時や着替えのたびに、ほのかな香りがそっと「心のスイッチ」を切り替えてくれます。トロピカルな香りに身も心も満たされる数量限定の柔軟剤で、家事の合間にも夏を楽しんで。

関連コンテンツ