Icon loading md
6655980 full 9364581e 0a35 4528 bd29 40d48537432c
熱帯夜でもクールな快眠を。塩由来のひんやり冷感マットが登場!
Meream
2018.06.14 10:00
間もなく夏が到来! 楽しいイベントがたくさんあってワクワクする反面、暑さへの不安を抱く人も多いかもしれません。特に今年の夏は、気象庁地球環境・海洋部の発表によると、全体的に暖かい空気に覆われ、酷暑が予想されているそう。昼間の暑さはもちろん、寝苦しい夜が続いてしまいそうな気配が…。

そんな暑い夏への不安を払拭してくれる新商品が登場!それが、Mereamの冷感マット「Meream Cooling Mat」です。硫酸ナトリウムや塩化ナトリウムといった塩由来のひんやり素材が体温を吸収し、寝苦しい暑い夜の体をクールダウンしてくれるという優れもの。
中材に使用されている素材は、約30度を上回ると水溶化し、下回ると結晶化するという特徴があります。肌がマットに触れる度に体温を吸収するので、寝返りを打つと心地よいひんやり感を実感できることでしょう。

なんといっても嬉しいのは、部屋のインテリアにもすっと馴染むシンプルなデザイン。無地と柄(プラス柄/ジオメトリック柄)のリバーシブルデザイン仕様になっているから、使い分けもOK。その日の気分によって変えてみるのもいいかも!
一人暮らしに最適なSサイズ(90×90cm)と、大人ひとりをしっかり冷やしてくれるLサイズ(90×140cm)の2つのサイズを用意。就寝時のベッドでの使用はもちろん、ソファでのくつろぎタイムや、お子様やペット用にと、シーンや用途に合わせてサイズをチョイスするのもおすすめです。

中材の漏れを防ぐ二重着圧、破けにくい生地、さらに、汚れに強い防水素材を採用。汗をかいても拭くだけでお手入れも完了します。抗菌、防カビ試験、ホルムアルデヒド試験済みのため、安心して熱帯夜の夜でもより良質な睡眠がとれるはず。

酷暑の夜でも安眠に導いてくれる「Meream Cooling Mat」は必需品となりそうです!暑い夜をクールに過ごして、気持ちのいい朝を迎えましょう!