Icon loading md
6429362 full 38501787 e2ad 43d6 8318 9b57e12b09bd
あのサッカー選手も愛用?ホールド力抜群なスタイリング剤が新発売
CHAMBER OF CRAFTERS
2018.04.13 17:00
デキる男を目指すなら、一糸乱れぬ行動をとるべし。それは、言動や日頃の行いだけでなく、身だしなみも同じ。「服装の乱れは心の乱れ」という標語を学生時代に耳にした記憶があるだろう。「うるさいな…」と思っていた若かりし頃とは異なり、大人になった今、仕事のパフォーマンスを上げるうえでも、見た目を整えることはとても大事。そう、デキる男になるためには、気持ちも、身だしなみもきちんとしておきたい。

常に整えておきたいパーツといえば、ヘアスタイル。流行中のバーバースタイル(理髪店のクラシカルなヘアスタイルをベースとした髪型)はホールド力が必要であり、少しの乱れでもデキる男が台無しに…。
そんな髪型の崩れを解消すべく誕生したのが、メンズグルーミングコスメブランドの「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」によるスタイリング剤だ。

日本を代表するサッカー選手、清武弘嗣さんと山口蛍さんがアンバサダーを務めることでも話題の「ホールドワックス」「マットワックス」「ホールドジェル」「ホールドスプレー」の4アイテムを紹介しよう。

大胆な毛束間で立体的な仕上がりになる「ホールドワックス」、スムースオイル製法で伸びのいい「マットワックス」は、共にホールド力がありながら、自由自在なスタイリングを実現可能に。

また、ハードな印象のあるジェルやスプレーも扱いやすく刷新された。例えば、「ホールドジェル」は、従来のジェルと異なり不自然な束感が出にくく、コームを使っても粉拭きなしで自然なツヤスタイルを再現。瞬間ハードロックの「ホールドスプレー」は細かい粒子のスプレーを採用し、スタイリングした髪の質感をそのままホールドできる。

頭皮ケア成分を配合し、脂や汗・湿気を吸収してヘアスタイルを崩さないところも4アイテムの特徴だ。スタイリングを長時間キープできるのにシャンプーで簡単にオフできる点、グリーンシトラスの爽やかな香りで頭皮のニオイをブロックできる点も嬉しい限り。つまり、このスタイリング剤があれば、仕事にプライベートに忙しくても簡単にデキる男になれるということ。

4月2日(月)公式webサイト、オンラインストア(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)での発売を皮切りに、4月20日(金)からバラエティショップLoFt 全店にて店頭先行発売スタート。

関連コンテンツ