ありがとうの気持ちを届ける。BOTANISTの母の日ギフトが素敵

2018.04.13 17:00
「ちゃんとごはん食べてる?」「体に気を付けてね」。いつでも気にかけてくれるお母さん。ちょっと煩わしく思う時もあるけれど、やっぱり感謝せずにはいられないもの。「ありがとう」の気持ちは普段なかなか伝えられないけれど、母の日は1年に一度訪れる絶好のチャンス。今年の母の日、5月13日は、そんな思いを伝えてみませんか?

ヘルシーなライフスタイルを心がける女性におすすめなのが、ボタニカルライフスタイルブランドBOTANIST(ボタニスト)の「マザーズデイギフトプレミアムセット」です。
定番のボタニカルシャンプー、トリートメント、母の日限定「ボタニカルハンドクリーム」(カーネーション&ワイルドストロベリーの香り)、プリザーブドフラワー&イミテーショングリーン、メッセージカードが特別仕様のセットに!感謝の気持ちをしっかりと伝える贅沢なギフトとしてぴったりです。

シャンプーとトリートメントは、しっとりとした仕上がりの「モイスト」、軽やかな仕上がりの「スムース」からセレクトOK。お母さんの好きな仕上がりタイプをセレクトしても、いつも自分が使っているお気に入りのタイプをプレゼントするのもいいですね。

のびが良くしっとりと手馴染みのいい「ボタニカルハンドクリーム」は、香り高いワイルドストロベリーと甘く上品なカーネーションを合わせた母の日限定のアイテム。べたつきがなくサラサラとした仕上がりで、家事を頑張る人のハンドケアに最適。“幸福な家庭”というワイルドストロベリーの花言葉のように、ほのかに甘く香るフレグランスが二人の絆をいっそう深めてくれるはず。

注目は、BOTANISTらしいナチュラルなカラーのカーネーションとローズを用いたプリザーブドフラワー&イミテーショングリーン。背面のスタンドを立てればおしゃれなインテリアとしても楽しめるため、いつまでもありがとうの気持ちを残してくことができるのも嬉しいポイントです。

大人気のヘアケア、ハンドケアアイテムが詰め込まれた、2018年限定のスペシャルギフトボックス。手作りの温かさが漂うプリザーブドフラワー&イミテーショングリーンもセットになった特別なギフトで、今までもこれからも“ありがとう”という気持ちが、大切なお母さんに届きますように。

シンプルなギフトを贈りたいという人には、シャンプー、トリートメント、ハンドクリーム、メッセージカードのみがセットになった「マザーズデイギフトスペシャルセット」もおすすめ。好みのタイプをチョイスして。

シリーズ累計出荷が4000万本を突破したBOTANISTによる「マザーズデイギフトプレミアムセット」と「マザーズデイギフトスペシャルセット」は公式オンラインストア、楽天市場にて予約受付中です。(5月上旬より順次発送)
※BOTANIST Tokyo(東京・表参道)では「マザーズデイギフトプレミアムセット」は4月25日発売開始/「マザーズデイギフトスペシャルセット」は 4月13日発売開始