VITAFULに春限定フレーバーが登場。新しいリフレッシュ体験を

2018.04.13 17:00
温かな日差しに春の訪れを感じるこの頃。ポカポカ陽気で気分もちょっと軽やかに。この季節にぴったりの春限定フレーバーが、「VITAFUL(ビタフル)」に仲間入りしました!

フレーバー付きの水蒸気で作られた「VITAFUL」は、天然由来成分配合のフレーバーを吸い込むことでリフレッシュ体験ができる新感覚のアイテム。ニコチン&タールフリーで“タバコのようでタバコでない” ニュータイプの電子タバコ風フレーバースティックが話題となり、シリーズ累計50万本を突破(2017年7月〜2018年1月時点 (株)I-ne調べ)するほど人気のアイテムです。

イライラしたときやひと呼吸置きたいときなど、忙しい時間からそっと開放してくれる「VITAFUL フレーバーミスト&充電式フレーバースティック」。1本で約500回(※)の吸引ができる使い捨てタイプと、繰り返し使える便利な充電式タイプの2種類から選ぶことができます。(※吸引時間等により個人差があります)

これまでのフレーバーは、メンソールミント、グアバフルーツ、グリーンアップル、マスカットメンソール、グレープフルーツミント、スウィートバニラ、ブルーベリー、チェリーコーラ、ストレートエナジー、ビターコーヒーの10種類。
そして、この春限定で甘酸っぱい味がクセになる「ウメミント」と、ほんのり甘いのにスッキリとした「ピーチミント」が登場しました。どちらもミントが香り、春の爽やかさを感じられるフレーバーで、食後のちょっとした気分転換やなんとなく口さみしいときにももってこい!

ピンクのカラーリングが目を引く、春限定の特別なフレーバー「ウメミント」と「ピーチミント」。新しいフレーバーと一緒に、春の訪れを感じながら気分をリフレッシュしてみませんか。

「VITAFUL」をリフレッシュタイムに新たにプラスしたいと思ったあなたは、LINE@に登録を。友だち限定クーポンをGETして、お得に手に入れちゃいましょう!