Icon loading md
6308088 full 6898dac1 149c 4294 ae8f 5d945dc38205
後ろ姿、大丈夫?“丸尻ガードル”で理想的なヒップメイクを!
DAY&ALBY
2018.03.24 10:00
丈の長いコートを脱ぎ、薄着になってくるこの季節。毎日、正面から鏡をチェックしているだけでは見逃してしまいがちなのが、そう後ろ姿です。アンケートによると、男性が女性の後ろ姿で一番気にしているのが「ヒップ」。44%の男性がつい見てしまうというから驚きです。自分ではなかなか気づかないお尻の形、きちんと意識できていますか?

日ごろからボディケアを欠かさない人でも、年齢とともに体型の崩れは自然と訪れます。一般的に、女性の体型は20代から崩れ始めると言われており、ヒップの場合は出産・加齢・運動不足などの要因で起こる骨盤の歪みが主な原因なんだそう。そこで、おすすめしたいのが楽天でデイリーランキング1位を獲得したランジェリーブランド「DAY&ALBY」のリフトアップガードルです。

その魅力は、履くだけで骨盤の位置を正しくサポートし、下向きのヒップをググッと上向きにしてくれること。日本人の体型に合わせた立体裁断で、24時間いつでも理想的な丸尻をキープ!さらに、大面積の裏当てによってウエストから腰周りをしっかり支えることで、気になるぽっこりお腹や太ももまでスッキリ。毎日履くことで体型の歪みを整え、後ろ姿に自信が持てるようになります。

通気性のあるメッシュ生地製で着用時に苦しくないところも嬉しいポイント。脱ぎ着しやすい伸縮性があり、股部分の食い込みを防ぐクロッチ付き、立ったり座ったりを繰り返してもウエストのまるまりを防ぐ股上設計など、オンオフ問わずストレスなく着用できる着心地の良さを兼ね備えています。裾口は縫い目のない加工が施され、スキニーパンツを履いていても段差が出ず、自然な美しいスタイルを生み出します。

カラーはアウターに影響しにくいシンプルなベージュとブラックの2カラー。洗い替え用に、2色用意してもOK! 今なら、お得に購入できるクーポンも! 楽天市場で使える“ガードル2枚購入で100円OFFクーポン”、“ガードル3枚購入で200円OFFクーポン”を配付中です。急いで、チェックしてみてくださいね。

いつも生き生きと美しい女性でいるために。新習慣をスタートするのにぴったりなこの季節、毎日履きたくなる快適ガードルで、こっそりボディメイクを始めませんか?